テーマ:
こんばんは
3年の瀧谷謙斗です

本日はなんと4年生の親川克貴さんの
誕生日です。
{B33DF56E-7F42-4C78-A487-71CB795A720B}

彼の今の写真です
どうやら友達から送られてきた
プレゼントを開けている様子です
なかなかファンキーな顔ですね笑
是非みんなもおめでとうの一言
お願いします!

{BD74A02D-C15B-452A-8C97-E4D765E0C712}

こちらは克貴さんの部屋っこ
宮城竜成さんです
この方は非常にギャグセンが高く
いつも笑わせてくれます

部屋っこ同士これからも仲良く
してほしいですね

ラグビーの方でも2人の活躍に
期待したいです

面白い人がたくさんいる山梨学院ラグビー
部の応援をこれからもよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは‼︎
2年生の中村和哉です(^^)

今日は駿河台大学さんと40分×3本の試合を行いました

Bチーム35-0 Cチーム19-21 Dチーム26-21
でした!
最近やっているショートサインの練習の成果が徐々に出ていてすごい良かったと思います👍


本日大活躍の1年生梶井君と2年生福岡君(顔出しNGだそうです)

高校時代の友達にも久しぶりに会えました!


更に今日は、今年度クラブハウスに活気を与えてくれている岡本玲さんの誕生日!✨笑

ケーキを買ってスタッフ16人で盛大にお祝いしました笑

明日も明治学院大学さんと試合があります!
10時kickoffです。応援よろしくお願いします‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。
3年の佐藤冴希です。

本日の練習は、
シニアがウエイトトレーニング、
土曜日の駿河大学戦メンバーがスキルトレーニングでした。
シニアのウエイトトレーニングは、ボリューミーなトレーニングからハイレップス(回数が多い)がメインになり、ウエイトルームから叫び声が聞こえてくる毎日です。(相当キツイです。)
土曜日の駿河大学戦メンバーは、ディフェンス練習を中心に行いました。
基本的なコミュニケーションや個々のタックルなど、課題は多々ありますが、ゲームに向けていい練習ができたと思います。

今週の土日は山梨学院大学のグラウンドで試合があります。
6月18日(土) vs駿河大学 AB
19日(日)vs明治学院大学 AB
となっております。
美味しいお菓子と冷たい飲み物を用意して待っています!
ぜひ、会場に来てください!

それでは失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。2年の山田昭太です!

今日も山梨は午前中はとても晴れて30度近くの気温で凄く暑かったです。
午後は雲行きが怪しくなったのですが雨が降らなくてよかったです!
今年の夏は史上もっとも暑くなる年だそうなのでしっかり水分をとって熱中症にならないようにしたいです。
今週も試合があり個人個人の課題を意識して今日のskill練習にみんな取り組んでいました。

今日の練習風景です!
自分は怪我人なのでしっかりリハビリして早くラグビーがしたいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!2年の佐藤雄介です。

今日は日曜日に試合した、大東文化大学との試合の反省をビデオを見ながらしました。 BK、FWでそれぞれ改善点がしっかり出たので、次の試合に活かしていきます!
今週の土曜日、日曜日にも試合があるので勝てるように頑張ります

写真は、同じ2年の杉本くんです。彼はまだ怪我人でリハビリを今頑張っています。早くまた一緒にラグビーがしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。