チャレンジザゲーム

テーマ:

{D6C3839F-700C-4B4A-81DC-4B74A03503D2:01}

こんにちは~!
先週の土曜日に体育協会主催のチャレンジザゲームのサポートに行ってきましたー\(^o^)/




200人近くの小学生が参加してくれました!

元気な元気な小学生達が

軽スポーツを楽しんでくれて良かったです\(^o^)/

順位決めもあり物凄く真剣に取り組んでた子達もたくさんいましたー\(^o^)/



そして参加者200人の中から

見事メダルを獲得したのはこのチーム!

千塚最強BOYS
{4E3AE39C-4FF5-41F4-BE2F-DE8908FD6CF2:01}

千塚最強GIRLS
{0DAA0714-BE8E-4515-B221-F840DDFAC275:01}



おめでとーーーーー!
やっぱり子供でも大人でも頑張る姿はカッコいいですね\(^o^)/


それではまたお会いしましょう!


さようなら~♪( ´θ`)ノ





AD

12月7日 VS鳥栖 最終戦

テーマ:

こんにちは☆

まなこりんですっ!!

 

この前のヴァンフォーレ最終戦も無事に終えることができました!

今回は初の3年生シフトでしたが、私たちもやればできる!!!w

何事もなく終えれてよかったあああああ。

最終戦ということでヴァンフォーレ関係の子が多く、ピッコロパークは大盛況♪

 

来年もたくさんの人が来てくれると嬉しいです♡

 

1年間本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

あ!キックターゲット終了後は試合観戦しました。

とっても寒かったです(笑)

試合は0-0のまま終了!

試合後には最終戦ということでセレモニー!

会長、監督、キャプテンの挨拶とサインボールの投げ込みがありました!

サインボールの投げ込み時に、まなの目の前にボールがっっっ!…と思いきやまなは取れずに頭上をすり抜け後ろの人が取ってました(笑)まなちゃん。どーーーーんまい♡

 

 

ではでは、この辺で失礼いたしまーす!

 

AD

10/26.27 樹徳祭 & vs FC東京

テーマ:

みなさんこんにちわ~

はいっこんにちわ~

10月26日、27日に樹徳祭がありました。

3年生長倉ゼミは、26日にキックターゲットをしました。

台風のせいで、開始時間はおくれてしまいましたが、

午後から晴れなんとかできることが出来ました。

最初は台風のせいで、お客が全然来ませんでしたが、

山梨のアイドル”ぶどう党”が来てくれるなどし、とても

盛り上がりました!!

そんなこんなで1日目終了~。


そして27日は、ストライクターゲットをしました。

この日は雨も止んでくれたので、予定通りに

開始しました。

26日とは違い模擬店などもありとても

賑わっていました。

長倉ゼミのキックターゲットの方もおかげさまで

たくさんの方たちが来てくれました。

特に小さい子供や小学生くらいのこどもにとても人気で

何回もやりに来てくれる子が何人もいました。


樹徳祭企画を学校で頑張ってもらってるなか、この日も小瀬でVFKの試合がありました~!

もちろん長倉ゼミもサポートにまわりました!

今回もたくさんの子供達に楽しんでもらえてよかったでーす!


それではまた!!!





AD