先立つものはお金

テーマ:

これまで生きてきて一番強く思うのは、一番大事なのは「お金」だということ。


きれいごと言っても始まらないっすよ ヽ( )`ε´( )ノ


何するにしてもまずお金がいる。


取り立てに追われながら他のことするのは、けっこう厳しいものがあるしね~。


ま、この危機感が「生きてる感」を与えてくれるときもあるけど (^~^)



AD

生き方なんてさまざまだよ

テーマ:

前回の続きだけど、人によっては「もったいない」だのへったくれ言うけど、どこまでわかってその言葉を吐いているのだろうね。


人の言葉ってほんと軽い。ちゃんと言葉に責任もってしゃべってる人は最近お目にかかっていない。


何か愚痴っぽくなってきたけど、やっぱり自由に生きるのが一番いいと思う。


もちろん、自分が選んだ道に責任を持たなければならないけどね (・ω・)/

AD

私は某落語家の息子で、商売人の息子でもあるからかもしれないですけど、「自分で稼ぐ」ということに敏感なんですよね \(*`∧´)/


父親の会社を先月いっぱいで辞めて今は某WEB会社にいるんだけど、何か一発やったろってゆー気持ちは常にある(というか、すでに始めてたりしてぇ・・)。


おとなしく前のオヤジの会社にいれば会社まるまる手に入ったんだけど、所詮親の威光。まして親子で会社やるのはほんと難しい。


団塊の世代の商売人はほんとに頑固です (◎`ε´◎ )

AD

やっぱり男は稼ぎっす

テーマ:

「お金と愛、どちらが大事~?」とか「私と仕事、どっちが大事なの?」という馬鹿げた質問を投げかける人がたまにいます。


「みかんとリンゴ、どっちがいい?」ぐらいフザケた質問で、みかんはみかん、リンゴはリンゴなのですよ。


お金と愛なんて、比べれるものではありません。どちらも欠かせないもの。


でもね、古い考えかもしれないけど、やっぱ男って仕事なんよね、私にとって。


嫁さんには家でゆっくりしてほしい、そう本気で思っています。



はじめまして。今年で31になる男性です ヽ(゚◇゚ )ノ


ブログとかって今まで書いたことなかったんですが、流行に乗っかってやってみようと思いました。


まだ未婚なのですが、仕事や結婚のことで何かと精神的に忙しい毎日です。


気軽に読んでやって下さい ( ´艸`)