横浜ゴスペルママ@磯子区

ママゴスペルの子育てサークルです。磯子区杉田で活動しています。
歌うことが大好きなママ達が集まって楽しくレッスンしています。
初心者大歓迎♪
私達と一緒に歌いませんか?
(宗教等の勧誘は一切ございません)


子育て中のママ(乳幼児~中学生)が集まって毎回賑やかに歌っています♪
子連れ参加大歓迎!!

☆新規メンバー随時募集中☆
質問・体験レッスンのお申込み等、詳しくはこちら からどうぞ。


テーマ:
こんにちは。今日は暑いですね〜。ぼけー汗

只今、いそご地域活動フォーラムからの帰りバス移動中のEviです。
聴きに来てくださった皆さん、たまたまその場に居合わせて聴いて行ってくださった方々、ありがとうございました!!

ゴスママの元メンバーが来てくれたり、GONZA先生も来てくださったり、とっても嬉しかったです。お願い
程よい緊張感をもってw楽しみながら歌えたのではないかと思います。

今回お声がけいただいた杉田SeaSideSingersさん、ありがとうございました!!


で、次はゴスフェスです!!
もう再来週です〜〜(°▽°)あせる



【横濱ゴスペル祭2017】

(↑公式のトップ画像!!昨年の私達がーー!がー!!)


日時:2017年7月1日(土)
大さん橋ホール(〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F) 
YCC ヨコハマ創造都市センター(〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1) 

前売券(お得な2会場券)販売中です。
一般 1,500円 / 小学生500円(未就学児無料)
※2会場共通、半券をお持ちであれば出入り自由です。


横濱ゴスペル祭 出演者(出演順)


A会場:大さん橋ホール
14:30|開場~
15:00~15:15|GONZA GOSPEL CLUB
15:15~15:30|横浜ジーバーズ&今宿笹野台サンライズゴスペル
15:30~15:45|ゴスペルスパークル
(以降略。詳しくは公式HPをご覧下さい。)



私達GONZA GOSPEL CLUBはトップバッターでございます。次の次は私達もお世話になった金井先生のゴスペルスパークルさんです。

大さん橋周辺って子連れで楽しめるスポットもたくさんありますよね。
ぜひぜひ皆さん聴きにいらして下さ〜い。
お待ちしております。キラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Eviです。
月曜は久々のゴンザ先生レッスン!個人的には帰省中で欠席となり残念でしたがぐすん、まっきんがレポを書いてくれましたー。UPが遅くなってごめんなさい!


ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符

今日からゴンザ先生が戻ってきました!(((o(*゜▽゜*)o)))ワーイ

まだまだ先だと思っていたゴスフェス。
実はあと20日くらいで本番です。
それなのにいまだに音取りがあやふやなところがあって、今日のレッスンでさらにそれがはっきりしたので、直さねば!覚えねば!とやや焦っております(^^;)

通常レッスンはゴスフェスまで@1レッスン。
ここまでまだまだだと思っていたのに、意外とアッという間だったなぁ。


年々、時の経つのが早まっているように感じるまっきんでした・・・。

ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符


はい!今年の横浜ゴスペル祭は7月1日(土)大さん橋ホールですよ〜ブルー音符
ほんともうすぐですね!アセアセ詳しくはまた別にお知らせしますねー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー。またまたEviです。

今週末どこに遊びに行こうかなーと近所のママ友や家族と相談してたら、色々とイベントがあるみたいなので簡単にご紹介してみます。ニコ

ただしEvi宅の地理的条件によりセレクトがやや横浜市から外れ気味ですが、市外の方が混んでなくて子連れには都合がいいんじゃないかって事でご了承ください。イヒ


まず明日5月26日は
逗子海岸花火大会
いつも金曜の夜なんですよね。だからか他の花火大会に比べたら人混みも大した事ないってうちの社長が言ってました。行った事ないけど今年は娘と2人で行ってみようかなー?
あ!でも天気が!雨が降るかもしれないか、、、


27日(土)28日(日)は天気良さそうですよね。
お出かけ候補としては、

三渓園で"蛍の夕べ"


鎌倉文学館のバラまつり


海の公園も昼前後に最干となる潮干狩り日和のようだし、どこに行こうか迷うくらい色々あります。


さー、日焼け対策ばっちりで何処に遊びに行きましょうか?キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーEviです。
昨日のレッスンレポ記事でも少しお知らせしていた「いそご地域活動フォーラム2017」についてお知らせしまーす。


{447D22CE-4446-4D44-84E3-AA1F25C24F35}

{6D5DD76D-3481-4C2D-A802-158E550151BD}

うむ、、写真が暗かったか。もやもや
pdfの方が良かったよね、次回はそうしますね。



いそご地域活動フォーラム2017

日時:2017年 6月 17日(土) 10:00〜15:00

会場:磯子区役所1階区民ホール、磯子公会堂集会室(ホールは別のイベントなので間違えないでね!)

磯子駅から歩道橋を渡って降りたら右へ歩いて行ったらわりとすぐです。http://www.isogo-ph.com/access/index.html 

私達はステージ(11:15〜)のトップバッター、杉田Sea Side Singersさんとして一緒に歌わせていただきます。



1番ですからねー、お聴き逃しのないよう早めのご来場をオススメします。フォーラムでは他にワークショップみたいな体験ブースもあったり、美味しいものもあったりするそうですよ。
お待ちしてまーす。キラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜。年長娘の体操教室を見学してきて、もう既に幼稚園児と同じ事も出来なくなっている自分に気付いたEviです。ねーガーン

もうね、園児達にバナナオニとか誘われたって苦行でしかないから。笑い泣きしかもチビども機敏に動ける癖にやたらバリア場に居座るし、オニやりたがらないし。もう遊んでやんないぞ。ぶー


さて、今日は5月2回目のレッスンでした。

今回レポ書いてくれたのは、アルトの のりぴーです。


ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


週末から夏のようですね~(汗)


本日はまず部屋の冷房をつけるところからスタート!

しかも!23に設定!!

バラードですら力いっぱい歌うわけですから夏は28に~なんて事は言ってられないのです。

でんこちゃん、ゴメンナサイ(_ _)


1月から始まった金井先生のレッスンも、今日で一旦終了。

こちらのブログにも何度か登場した、体を使った発声練習(通称アオアオ)も歌い納めです(涙)

目を見開いたり、頬を上げたりと、普段使わない筋肉をムリヤリ動かした5ヶ月間。

少しはシワも伸びたかな!?


今日の「my life,my love,myall」、今までにないゴスママの姿にジーンときたメンバーも多いはずです。

先生にも成長を感じてもらえてたら嬉しいな(^^)


7月の横濱ゴスペル祭でも歌いますので、お楽しみに♪

あっ、ハンカチの用意をお忘れなく~!!


ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


うんうん!私も今日のレッスンでジーーンときました!!なんて言うか圧がすごかった!声量も気持ちも!!!
そして、みんなで歌える幸せを改めて感じました。こういう幸福感って他ではなかなか感じられないと思うな〜。

今日は2つのイベント出演に向けて沢山の曲をレッスンしていただきました。
ひとつが6月17日に磯子区公会堂集会室で行われる「いそご地域活動フォーラム2017」に杉田シーサイドシンガーズさんが出演されるので、ゴスママも一緒に〜とお声掛けいただいての出演。
もうひとつは7月1日に大さん橋ホールで開催される横濱ゴスペル祭への出演。

それぞれ詳細についてはまた別途お知らせしますね〜。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。