ご報告!! | *わんこのお庭*

*わんこのお庭*

湯布院ガーデンホテル内にある
ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロンのブログです♪

お得な情報や看板犬ジュンとリンの成長記録
トリミングされたわんちゃんetc...
 
わんことの素敵な日々をつづります(*^^)v

 

こんにちは爆  笑音譜

 

今日は、先日のDOG MENU終了しますの残念な記事とは

打って変わって、いいご報告ですチューアップ

 

先日の記事と関連して・・・なんと・・・・・

 

DOG MENU

新メニュー

スタートしましたぁ~!!‼‼拍手クラッカークラッカークラッカー

 

今日はその新メニューの紹介です!!

 

まずは1つめ・・・

ハートわんぱくwanバーグハート

 

ハンバーグは旧メニューの時も大好評でキラキラ

当館№1の人気DOG MENUラブビックリマーク

大好評のあまりすぐ品切れとなりましたが、復活です!

22日から新メニューがスタートしておりますが、

スタートしたその日からばんばん注文が入っておりますラブラブ

 

205kcalでけっこうなボリュームもあり、お野菜もたくさん

入っててワンちゃんもきっと虜になるはずラブビックリマーク

 

続きまして2つめ・・・

ハート馬肉と野菜のスープ煮ハート

 

これはアレルギー成分が含まれていないので、アレルギー持ちの

ワンちゃんも安心して食べられますウインク音譜

カロリーは今回のDOG MENUの中で1番低い85kcalなので

ダイエット中のワンちゃんも『旅行先でちょっと贅沢させてあげたい』

っ思う飼い主さんにもおすすめのメニューですラブラブ

 

続いて3つめ・・・

ハートチキンと彩り野菜の豆乳グラタンハート

 

あぁードキドキおいしそっラブドキドキドキドキ

見るからにおいしそうでごちそうラブビックリマーク

DOG MENUと思えないほどのクオリティーキラキラ

本当にワンちゃんの!?って思ってる方もいるかもですけど、

本当にワンちゃんのなんですニヤリラブラブ

カロリーは151kcalで、wanバーグに次いで2番目に

ボリュームのあるメニューですウインク

 

最後4つめ・・・

ハートビーフたっぷりwanカレーハート

 

人間ほとんどと言っていいくらいみんな大好きなカレーラブラブ

カレー!?ハッワンちゃんにカレー!?ハッ

と思う方もたくさんいるかと思いますグラサン

大丈夫です、安心してくださいグラサンキラキラ

このカレーっぽい色の正体は“うこん”です音符

“うこん”は人間にとってもワンちゃんにとっても

すごく優れた食べ物なんですよ(^∇^)

肝臓が気になる子、ナトリウムの摂取を控えたい子に

おすすめですウインク音譜

カロリーは148kcalです音符

 

 

以上、4品が新しくスタートしたDOG MENUですビックリマーク

 

飼い主様にもワンちゃんにも満足して頂けるように

これからも湯布院ガーデンホテルスタッフみんなで

精進していきたいと思いますビックリマーク

 

皆様のお越しを心からお待ちしておりますラブラブ