*わんこのお庭*

湯布院ガーデンホテル内にある
ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロンのブログです♪

お得な情報や看板犬ジュンとリンの成長記録
トリミングされたわんちゃんetc...
 
わんことの素敵な日々をつづります(*^^)v

NEW !
テーマ:

まだ、五月なのにますます暑くなってきましたね。

 

今日はいつもよりちょっと早めにジュンちゃん・リンちゃんを出しました。

始めの方は全力疾走でしたが………、

やはり暑いのかその後、木陰で休んでいました。(笑)

これからまだまだ暑くなります。熱中症にならないように気を付けてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

五月も、もう下旬でだんだん暑くなってきました。

もう、夏!って感じですね。ι(´Д`υ)アツィー

暑い日が続いているので熱中症にならないように水分補給をしっかりしてください。

また逆に、夜はまだ冷えるので体調管理にも気を付けてください!

 

ガーデンホテルの芝生も全体的に緑になってきましたよ!!爆  笑

看板犬のジュンちゃん・リンちゃんをドッグランに出すと一目散と走りだします(特にジュンちゃん 笑 ) 

最近、蛍も出てきています。

ガーデンホテルに流れている小さな川でも時々見られるそうです。

この頃、天気晴れの良い日が続いているのでぜひガーデンホテル遊びに来てくださいね!! ヽ(≧∇≦)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ音譜

 

みなさんGWは楽しく過ごせましたか??

思い出がたくさんできましたか??

 

お仕事だったみなさん、

お疲れさまでした笑い泣き

(私もお仕事でした。泣)

 

さてさて、更新が少し遅くなったのですが

2017年5月4日

リンちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキラブラブ

 

 

ジャ-------ンラブ!!

 

スタッフからプレゼントをもらったリンちゃん照れ

もうちょっとかわいいお顔してくれたって・・・

思ったのは内緒です(笑)

 

食意地がすごいリンちゃんなので

プレゼントしたものは

ハートチキンと彩り野菜の豆乳グラタンハート

ピンクハートいちご豆乳ショートケーキピンクハート

イエローハートマドレーヌイエローハート

グリーンハートいぬせん(おやつ)グリーンハート

 

です口笛

 

 

食べたい気持ちでいっぱいのリンちゃんですが

しっかり“待て”ができるお利口さんなんですラブラブ

 

“よし”と言われ1番最初に食べたものは・・・

 

ケーキでした笑い泣き

 

最後のデザートにっていうのはリンちゃんには

通用しなかったみたいです(笑)

 

ケーキを完食してグラタンも秒殺で

完食して、マドレーヌもあっという間に完食!!

 

リンちゃんハート

いっぱい食べれてステキなお誕生日に

なったね爆  笑ラブラブ

 

これからも元気で陽気なリンちゃんで

居てねニコニコ

 

おめでとうドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年4月1日

ジュンちゃんわんわん5歳

ハートお誕生日おめでとーラブハート

 

今年もたくさんのスタッフに

お祝いされました爆  笑ルンルン

 

ちなみに私からはwanカレー&ケーキを

プレゼントしました~ウインクラブラブ

 

 

『まだ!?』

『もういい!?』

と言わんばかりの訴え(笑)

 

食べてもいいよ♪と言った瞬間、

勢いよく食べ始めたジュンちゃんニコニコ

 

30秒ほどでケーキを完食!!(笑)

 

もうちょっと味わってほしかったなぁ・・・・笑い泣き(本音)

 

ケーキのあと休むことなく

wanカレーもあっという間に完食!!

 

ゆっくりちゃんと味わってほしかったなぁ・・・笑い泣き(本音2回目)

 

5歳になっても相変わらず食欲は衰えず

とっても元気なジュンちゃん爆笑

 

お誕生日本当におめでとうドキドキドキドキ

 

これからもガーデンホテルの看板犬として

頑張っていこうね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはウインクルンルン
 
毎日毎日寒いですね(>_<)
 
一昨日から昨日にかけて湯布院は・・・
 
こんな感じでした雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
見る分には全然かまわないんですが、
お車を運転される方はくれぐれも気を付けてくださいねえーん
 
この雪の中、お外のドッグランで元気に楽しそうに遊ぶ
ご宿泊のわんちゃんが居て、看板犬のジュンちゃんは
うらやましそうに見ておりました(笑)
 
今日はだいぶ雪も溶けたのでジュンちゃん、
ドッグランへ口笛
 
昨日お外に出られなかった分、
思いっきり走り回っていましたウインク音譜
 
この頃、リンちゃんは室内ドッグランで
ジュンちゃんだけお外に行けてうらやましかったのか
寂しかったのかワオ------ンえーん!!
吠えて居られました(笑)
 
ごめんね、リンちゃんタラー
明日こそはジュンちゃんと一緒に
お外で遊ぼうねニコニコ
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新年あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。

 

本年もスタッフ一同日々努めてまいります。

 

本年も湯布院ガーデンホテルと看板犬の

ジュンちゃん、リンちゃんをどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

皆様にとってよい1年でありますように・・・

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは音譜

 

12月に入り、寒い日が続いていましたが

ここ数日は暖かいですねにやり

気候の変化に体調を壊してないですか??アセアセ

 

12月16日、

うっすらと雪が降りました雪雪の結晶

私事ですが、この日車車から降りて駐車場を

歩いていてあし何回滑りこけそうになったことか笑い泣き

 

12月18日、

この日は霜がすごくて-5℃・・・ガーン

寒すぎました・・・チーン

まるで冷凍庫に居るみたいな・・・チーン

でも、凍った木々たちが朝日晴れに照らされると

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキしててものすごくきれいで

ついパシャリカメラ

 

もうすぐXmasですが、今年はホワイトXmasに

なりそうにないですねショボーン

 

で、ここで

 

Xmasにちなんだ商品をご紹介!!

 

ルーファードッグ Xmas ver!!

どこか憎めない顔したルーファードッグ。

 

全長40センチもある長い体。

 

おもちゃを振り回して遊ぶのが好きな

ワンちゃんには最高かもラブラブラブ

 

長い体の一部には音が鳴る汽笛が入ってるんですルンルン

それがまたおかしな音で・・・笑い泣き

ついつい鳴らしたくなるような音です笑い泣き

 

こちらのルーファードッグ、只今SALE中で、

お値段もともと¥960だったのが⇒⇒⇒

 

¥550!!!

かなりお安くなってますおねがいラブラブ

 

お越しになった際は、売店とドッグカフェに

足を運んでみてくださいウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

 

12月に入り、寒さも増してきましたね雪雪の結晶

 

湯布院は今朝、-2℃でしたゲッソリ雪の結晶

 

私が、出勤してきたときには辺り一面真っ白!!

朝霧もかかってて雪の結晶霜もおりてて雪の結晶

駐車場の車車たちも霜で真っ白&雪の結晶カチコチ雪の結晶でした笑い泣き

 

芝生の上を歩いてみたら、ザクッ雪の結晶ザクッ雪の結晶と音が・・・笑い泣き

芝生も凍る寒さ滝汗

でもさすが湯布院照れカナヘイきらきら

風情が感じられますねおねがいラブラブ

由布岳もとってもきれいに見えますし富士山

ガーデンホテルは本当に最高のロケーションに

恵まれてますつながるうさぎカナヘイハート

 

そんな最高の場所に居れるジュンちゃんわんわんリンちゃんわんわん

幸せだねラブ

なんてステキな写真ラブラブラブ

かっこいい~チュージュンちゃんドキドキドキドキ

(※一応、女の子です。笑)

 

今日も彼女たちわんわんは元気に遊んでおります爆  笑ラブラブ

 

お天気のよい1日になりそうです(^∇^)

みなさんのお越しをお待ちしております音符

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月31日ということで・・・・・

✨👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻✨

みなさん盛り上がってますか❓😚

湯布院ガーデンホテルでも
仮装してる人がいます(●^o^●)




かわいい~😍💕💕💕
ジュンちゃんリンちゃんも仮装しちゃって
盛り上がっております(*´ω`*)




今年は室内ドッグランを
ハロウィンの飾りでいっぱいに
してみました😄✨


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは爆  笑音譜

 

今日は、先日のDOG MENU終了しますの残念な記事とは

打って変わって、いいご報告ですチューアップ

 

先日の記事と関連して・・・なんと・・・・・

 

DOG MENU

新メニュー

スタートしましたぁ~!!‼‼拍手クラッカークラッカークラッカー

 

今日はその新メニューの紹介です!!

 

まずは1つめ・・・

ハートわんぱくwanバーグハート

 

ハンバーグは旧メニューの時も大好評でキラキラ

当館№1の人気DOG MENUラブビックリマーク

大好評のあまりすぐ品切れとなりましたが、復活です!

22日から新メニューがスタートしておりますが、

スタートしたその日からばんばん注文が入っておりますラブラブ

 

205kcalでけっこうなボリュームもあり、お野菜もたくさん

入っててワンちゃんもきっと虜になるはずラブビックリマーク

 

続きまして2つめ・・・

ハート馬肉と野菜のスープ煮ハート

 

これはアレルギー成分が含まれていないので、アレルギー持ちの

ワンちゃんも安心して食べられますウインク音譜

カロリーは今回のDOG MENUの中で1番低い85kcalなので

ダイエット中のワンちゃんも『旅行先でちょっと贅沢させてあげたい』

っ思う飼い主さんにもおすすめのメニューですラブラブ

 

続いて3つめ・・・

ハートチキンと彩り野菜の豆乳グラタンハート

 

あぁードキドキおいしそっラブドキドキドキドキ

見るからにおいしそうでごちそうラブビックリマーク

DOG MENUと思えないほどのクオリティーキラキラ

本当にワンちゃんの!?って思ってる方もいるかもですけど、

本当にワンちゃんのなんですニヤリラブラブ

カロリーは151kcalで、wanバーグに次いで2番目に

ボリュームのあるメニューですウインク

 

最後4つめ・・・

ハートビーフたっぷりwanカレーハート

 

人間ほとんどと言っていいくらいみんな大好きなカレーラブラブ

カレー!?ハッワンちゃんにカレー!?ハッ

と思う方もたくさんいるかと思いますグラサン

大丈夫です、安心してくださいグラサンキラキラ

このカレーっぽい色の正体は“うこん”です音符

“うこん”は人間にとってもワンちゃんにとっても

すごく優れた食べ物なんですよ(^∇^)

肝臓が気になる子、ナトリウムの摂取を控えたい子に

おすすめですウインク音譜

カロリーは148kcalです音符

 

 

以上、4品が新しくスタートしたDOG MENUですビックリマーク

 

飼い主様にもワンちゃんにも満足して頂けるように

これからも湯布院ガーデンホテルスタッフみんなで

精進していきたいと思いますビックリマーク

 

皆様のお越しを心からお待ちしておりますラブラブ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。