1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-06 09:02:38

素敵なクリスマスでした

テーマ:感動したこと

またまたアップが遅くなり申し訳ないことこの上ないです・・・ショボーン

昨年末の出来事ではあるのですが

 

 

今年のクリスマスコンサートも

心に残るコンサートとなりましたラブ

 

音符  むらさき音符  ブルー音符  音符  むらさき音符  ブルー音符  音符  むらさき音符  ブルー音符  音符

音符  むらさき音符  ブルー音符  音符  むらさき音符  ブルー音符  音符  むらさき音符  ブルー音符  音符

    

年末の忙しいあいまをぬって

科長たちは、準備していました。

おかげで素敵なコーラスが響いていました。

 

今年のゲストの木管三重奏カナヘイハート

カナヘイきらきら Plaisant Wood カナヘイきらきらのみなさまです音譜

素敵な演奏に感動し、癒され、和ませていただきました。照れ恋の矢

   

 

この譜面隠しは徹夜で作ったそうです。

筆記体を切り抜くのはとても大変だったはず笑い泣きありがとうございましたドキドキ

 

天気の悪い中にもかかわらず、素敵な演奏を本当にありがとうございました。

また、ご縁がありましたら是非お会いしたいと思っております。

 

短い時間ではありましたが、とても素敵な時間になりました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-16 14:08:28

クリスマスコンサートだよ♪

テーマ:お知らせ

久しぶりの更新が…告知ですてへぺろうさぎ  

 

   今年もやります。ラブ

サンタ毎年恒例のクリスマスコンサートクリスマスツリー

 

12月22日(木)

14:00~15:00

作業療法室(売店前)

 

今年のゲストは目

                                 

カナヘイきらきら木管三重奏 カナヘイきらきら

カナヘイキャンディPlaisant wood(プレザン ウッド)カナヘイハート

 

オープニングアクトとして

当病院が誇る おねがいそよ風コーラスラブ

が出演いたします。

 

少しでも皆様の癒しになれればと思っております。

 

本格的な楽器の演奏を間近で聴けるいい機会ですので

みなさま是非お越し下さい。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-20 10:08:06

ふれあい看護体験

テーマ:日々の事柄

 新緑のまっただ中霧の、  カレンダーカレンダー(水)高校生の

                     

            ”ふれあい看護体験”病院を開催いたしました音譜

  

近隣の高校3校から32名の高校生が参加してくれましたにこ 

白衣を着て気分は看護師ラブラブ

  病院病院の説明や、先輩看護師・認定看護師から看護師という職業の素晴らしさアップを聞き

    

   午後からは病棟で患者さんにふれあい音譜、看護の実際を体験しました。 

 

                

        足を洗いましたみずがめ座        ちゅうしゃ   聴診器で心臓ラブラブの音を聞いてみました

 

   終了後の感想文で 「看護師さんはみんな患者さんに笑顔^^で接している」

         

   「やりがいのある仕事だと思った」らぶぴ2016桃④ 「看護師になりたい気持ちが強くなった」アップ

 

   「来年も参加したい」という、うれしい声を聞くことが出来ましたチュー 

 

      来年も開催いたしますので、看護師志望の方是非参加してくださいね (^~^)   

  

 

   

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>