ドワースでございまぁ~す^^;

テーマ:

こんばんわ^^

今日は、バイトでしたのでこの時間に書き込みですM(_ _)M

さてさて^^

昨日は、まず


ユグドラシル-親分こん^^
親分です^^

火狸金融の勲章のクエが出てなかったです><

でも特に狩りするわけでもなかったので、行きました^^b

このメンツは、リアトモですねw

楽しい時間をすごしましたよw

そして・・・・


ユグドラシル-プチ集会^^
プチ集会!!

を開きましたw

まあ本当にプチですw

こうしてギルインの顔を見るのもいいですねぇ~^^

意外と、アバが変わってる人などもいてビックリします!

いん歩sは、マクロであの言葉を言ってますw

ギルインと絡み結構和みましたw

こんな感じですかねw

今日は、ちょっとメイポやりますw

それじゃw

またメイプルで^^ノシ



AD