みやび支配人BDE | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわあo(・ω・//)o

どおも僕です!


今日もたくさんの御来店ほんとにありがとうございます(´,,•ω•,,)♡



本日は天使みやび支配人のbirthdayイベントとなっておりました!



{9FD5AE13-DF05-4AB1-9445-FEE2D2879B65}

日頃の思いを込めてみんなでお祝い出来たとこだと思いますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


ほんとにおめでとう🎊

これからも支配人としてガンガン頑張っていってもらえたらと思いますね(๑•̀ᴗ- )✩



はい!



明日から通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております!