$BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba http://www.clubdam.com/

BIGBANG

公式モバイルサイト
BIGBANG★ワールド

リニューアルしました!!

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

http://bigbangworld.jp/


BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


-------------


BIGBANG携帯きせかえ

BEAUTIFUL HANGOVER

独占配信中!


携帯電話をBIGBANG一色に!
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

「韓流スターきせかえ」サイトは

こちら→

http://kisekae.andamul.net/
(docomo/au/softbank対応)

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

※対応機種はサイトにてご確認

ください。

※ダウンロードコンテンツ等は有料

サービスとなり、本サービスの

通信費はお客様のご負担となります。

予めご了承ください。


※登録の際は「利用規約」を必ず

ご確認頂き、同意の上行ってください。



提供:株式会社アンダムル

2010-12-09 19:05:00

2010 YG FAMILY CONCERT PART3

テーマ:STAFFより

2010 YG FAMILY CONCERT 後半レポート♪


今日は、


2010 YG FAMILY CONCERT のたくさんの見どころの中から、

PICK UP 写真レポート音譜




D-LITE SOLO STAGE




BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba




V.I SOLO STAGE




BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba




G-DRAGON × T.O.P




BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



BIGBANG × 2NE1 「Lollipop」



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



BIGBANG



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



BIGBANGを始め、2NE1、SE7EN、GUMMY、ゲストにPSY

も参加し、開催された「2010 YG FAMILY CONCERT」クラッカー



再びステージに現れたBIGBANGは、

「HARUHARU」  「最後の挨拶」  「HEAVEN」

のLIVEパフォーマンスを披露音譜



最高に楽しんでいるBIGBANGは輝いてましたキラキラ





----------------------------------------------------------

今月発売のBIGBANG掲載誌情報本


■12/4 発売中 

「日経エンタテインメント」  「2010年ヒット総まくり特集」 内でインタビュー掲載

■12/15 

「anan」  特集:かなわぬ恋 T.O.P表紙&特別インタビュー

■12/17

「月刊テレビナビ」



■戦火の中へ                               
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


■マーベラスクリーム×BIGBANG

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba       

いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

BIGBANGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

77 ■無題

タブかっこいいww
早く会いたい・・・
行きたかったなぁ

76 ■無題

スンリのソロも、テソンのソロも、
聞きたかった(;o;)

もちろんジヨン×タプの新曲も
楽しみにしてるよ♪

75 ■D-G最高!

俺男ですけどGDにめっちゃハマってます!

74 ■みんなかっこい~

YGコンサートいいですね~。BIGBANGはもちろん、2NE1もSE7ENも大好きです。DVD欲しいです!

一昨日手術をして、ずっとELECTRIC LOVETOURのDVDを見ながら、痛みに耐えてます。
あと、5人に「大丈夫?」って心配されてるところを勝手に妄想してます(笑)
かなり効果ありです。
ありがとう。

73 ■タプちゃ~ん♪

カッコイイよ~☆★会いたいよ!!アイス食べたいよ~♪♪

72 ■会いたかった…(;_;)

YGコンお疲れ様でした!!!!画像を見ても、みんなカッコ良くてステキでした(≧∇≦)

私は、まだBBのコンサートに行ったことがなくて…(;_;)BBのみんなに会いたくて…テレビの前だけしか、見たことがなくて…(T_T)
だから、来年は日本のコンサートお願いします!!!!
大好き☆★ジヨン☆

71 ■今日やっと!

アイス届きました~!!!うれし過ぎるぅ(≧▼≦)

もったいなくて…
まだ、たべてませんが…
お風呂上がりに食べょかなぁ(o^∀^o)

70 ■大好きです

コンサート行きたいなー!
BIGBANGに会いたいな!

今度いつ日本にきてくれるかな(?_?)

69 ■韓国行きたかったです!!

来年日本でもまだまだライブやってくれますよね。早くジヨンに会いたいです。

68 ■無題

早くライブ見にいきたぁい!!!!!
まぢかっこいいー★

今日宅配でアイス届きました!!
食後にゆっくり食べます!!!

67 ■無題

YGコンほんとに行きたかったです(>_<。)
DVDでたら絶対ほしいです♪♪
楽しみにしてまーす(^-^)/

66 ■無題

スンリは日本公演でも
ウィッグつけるんでしょーか?(笑)

65 ■ジヨン大好きちや☆

ジヨーン♪
楽しそうですねぇ☆

DVDとか出んのかなぁ(o^∀^o)

2NE1もカッコイイです~(≧∇≦)

64 ■あんにょんはせよ^^BB~

きゃぁぁぁぁぁ~~~カムサハムニダ!!
スタッフの皆さん
ありがとうございます
YGコンサートめっちゃ楽しくて
その余韻が残ってる今
写真とレポのUPは感動しました
お疲れさまですm(__)m

NEWmember・PSY(サイ)の
躍動感ある
いい写真がとれましたね^^
テソンのソロ!!かっこいいし
笑わせてもらいました!!
TOP・GDはワンジョン モッチダ♪
ヨンベのラップも新鮮^^
素敵でした
GUMMYは大人のオーラで
男前な色っぽさは圧巻
2NE1も実力派やから
声量があって 元気いっぱいの
ダンスとトーク!!

SE7EN!CONCERT最高^^
久々の韓国コンサートを一つ一つ
自分も楽しみながら
ファンと会話するような
トーク 歌の時の目の配り方
演出 愛嬌 余裕の間
さすがBBの兄さん(ヒョン)です!

スンリの写真^^
めっちゃ素敵です♪
これはパロディなんですが..
見てない人に是非DVDで
見てほしいです!!!!!
日本のファンの皆さんは 
ソテジワアイドルを知っているかなぁ
YGの社長(ヤン・ヒョンソクさん)は
昔 歌とダンスで一世風靡
してたことを..
偉大なお方なんですが
スンリやSE7ENがものまねしても
笑っててくれそうな
厳しさと包容力のある社長さんです

このCONCERTは是非沢山の人に
見てほしいです!スタッフ様
YG関係者の方に伝えて下さいね
トークも楽しかったし
行ってくれる言葉は感動的で
歌のチョイスも最高でした
みんな全部みれるように
DVD作って欲しいです
宜しくお願いしますm(__)m
絶対買います!!!!!!!

YG最高(^-^)v
出演者全員チェゴエヨ♪

63 ■あんにょん

すんちゃんやばい!
超かっこいい(//∀//)

たぷくんの銀は
やはりすごいな(^O^)笑

62 ■*

BBに会いたいーっ
サランヘ~っ(^O^)!

61 ■無題

メッチャ楽しそぉ~☆☆


見た過ぎるぅ(><)
見たい…
見たい…

是非ともDVD出て欲しいですぅぅ(^0^)/

出して下さいm(__)m

60 ■無題

ライブお疲れ様です!
とっても楽しそうですね◎

早くアイス届かないかな~♪
ビッベンサランヘ~!!

59 ■到着!!!

今日,アイスが到着しました♪”勿体なくて食べれません…(笑)一つ一つ味わって食べます(*´∇`*)

58 ■アンニョン♪

YGコンチェゴ~↑↑
行きたかったぁ!!!!

チョンマロ モシッタ!!!

いつかBIGBANGに会える日を夢見て☆☆

ずっと応援してます↑↑

57 ■DVD化に!

YGファミリーコン
すご~~く(T_T)行きたかったです!
ぜひぜひ、DVD化お願いします!!!

56 ■行きたかった(><)!

BB&YGに会いたかったぁー!

テソンかっこいい☆
頑張ってファイティン!

55 ■無題

BIGBANGチェゴ~~♪


HARU HARU聞きたいよ(≧∇≦)

54 ■無題

スンリかつら被っても似合ってる
カワイイ

53 ■無題

T.O.P.メガネだぁ~☆

52 ■無題

タプ可愛過ぎ(*^_^*)



可愛い一面見れて良かったぜよww

51 ■わあ☆

行きたかったです(^・ェ・)
パフォーマンスしてるBIGBANG大好きです(*^□^*)

50 ■無題

コンサートお疲れ様です(*´ω`*)
行きたかったなぁp(´⌒`q)
もぅ
YGだいすき☆
びっべんだいすき(/ω\)

49 ■あいたいーっ

コンサートいきたいー!
BIGBANGにあいたいー!
なんかもう
会いたくて泣けてきます(T-T)
今ごろなにしてるんだろ?
きっと寒いのに汗ダラダラかいてがんばってるんだろーなぁ…(勝手に妄想しちゃいましたケド)
からだ冷やさないよーに気をつけてーーー!!
風邪ひいちゃやだー(>_<)
って叫んどきます(笑)

48 ■アイス

今日到着しました☆アイスクリーム☆
今、テソンとスンリのアイスをいただきました☆
両方ともノムマシッソヨ~!!!
ごちそうさまo(^-^)o

47 ■\(^o^)/

早くBIGBANGに
会いたいです(;_;)☆

46 ■無題

YG Family 最高です!

45 ■無題

ステキー(*´ω`*)

44 ■☆BIGBANG大好き☆

アンニョンハセヨ。
写真有り難うございます。
タプがセクシ~☆☆☆

43 ■無題

やばい・ω・←

かっこいい^^!

42 ■無題

行きたかったな~
日本でもYGファミリーやBIGSHOWやって欲しいよ♪
★みんなに会いたいよ♪いつ会えるかな?

41 ■無題

LIVE行きたーーーーい!!!
ジヨンサランへヨ~(^O^)

40 ■コンサート行きたかったぁ

コンサート行きたかったです。一回でもいいのでぇ宮崎県にコンサート来てください!!!その時わぁ二人分チケットくださいねぇ (笑)

39 ■びっべん★

びっべん
だいすき~´`*

コンサートお疲れ様でした!

BIGBANGの皆さん+°
体調崩さないようにね
ファイティン\(^^)/

38 ■無題


行きたかった(:_;)

早く日本来てほしい!!!

37 ■無題

YGコンサート
行きたいですっ(p・∪・)

36 ■無題

BB×2NE1の『Lollipop』好きです♪
生で聴きたい~(>_<)
チビらもノリノリで歌って踊りますよぉ(*^-')b

BBに…2NE1に…いつか会えますよーに…(*^▽^)/★*☆♪

35 ■無題

ライブ行きたかったです><


あー行きたい(>_<)

34 ■きゅーん(*´д`*)††

BIGBANGだいすき◎

たぷシルバー髪(?)
すごきゅーん∩^ω^∩♪

33 ■無題

ビッベンほんとに輝いてました!!!!!!!!!!!

もちろん、

2NE1 SE7EN GUMMY PSYも^^

YGほんとに最高すぎる( ; ; )!!!!!!!!!!!

32 ■無題

みなさんお疲れ様
でした(*^o^*)
本当行きたかったです…
この次ライヴがあったら
絶対に行きます(*^o^*)
お疲れ様でしたぁ♪♪

31 ■たーぷっっ◎

たぷの髪が白!???
になっているとゆーのは
まじだたのね√※
驚きぃの(m´`a)です←
(m´`a)は、
今の髪型もいいと
思いますが、
ショートの◎Turn It Up◎
の!!!!ときの髪型が
だだだだいすきです(/ω\)◎
たーぷっっ☆★
そして★BIG☆BANG★!!
これからも、
頑張って下さい
By/(m´`a)

30 ■無題

ライブ行きたいです!!
韓国行きたいです!!
BIGBANG大好きです!!

29 ■◎

コンサートお疲れ様でした\(^^)/!

カムバックが楽しみです♪

28 ■嗚呼…瀅

やっぱり行きたかったなぁ(T_T)

BIGBANGのパフォーマンス…ホント生で観たかった…(T_T)

GD&TOPのパフォーマンスも生で観たかった…(T_T)

次回こんなイベントやコンサートがあったなら是非参戦したいと思いました…煜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。