$BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba http://www.clubdam.com/

BIGBANG

公式モバイルサイト
BIGBANG★ワールド

リニューアルしました!!

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

http://bigbangworld.jp/


BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


-------------


BIGBANG携帯きせかえ

BEAUTIFUL HANGOVER

独占配信中!


携帯電話をBIGBANG一色に!
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

「韓流スターきせかえ」サイトは

こちら→

http://kisekae.andamul.net/
(docomo/au/softbank対応)

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

※対応機種はサイトにてご確認

ください。

※ダウンロードコンテンツ等は有料

サービスとなり、本サービスの

通信費はお客様のご負担となります。

予めご了承ください。


※登録の際は「利用規約」を必ず

ご確認頂き、同意の上行ってください。



提供:株式会社アンダムル

2010-12-08 19:18:00

2010 YG FAMILY CONCERT PART2

テーマ:STAFFより

2010 YG FAMILY CONCERT -DAY2 12/05-



今日は、2010 YG FAMILY CONCERT の 前半をレポートします♪


オープニングからFIREのパフォーマンスで会場をROCKした2NE1

I don't care e e e e e~♪とファンと一緒に大合唱の場面も音譜


チームワークの良さが光ってましたキラキラ



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



会場が緑色に染まり、空から登場したのは・・・ 



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



存在感漂う、SE7EN パワフルかつSEXYなステージは圧巻!



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



ピッタリそろったダンスの決めの瞬間には花火が!



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


続いて、

力強く、つやっぽい女性の歌声を披露したGUMMY

伸びやかな声が、会場の雰囲気をうっとりいい感じに♪

あたたかい拍手に会場が包まれました。



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



ガラガラGO!のイントロで飛び出してきたBIGBANG!

目に飛び込んできた衣装は

SOL→青 G-DRAGON→緑 V.I→ピンク T.O.P→白 D-LITE→GOLD



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

ガラガラGO!で、パワーみなぎるブレイクダウンを魅せたBIGBANG


「ガラガラGO!」~「LIE」~「HANDS UP」 (韓国語バージョン)

と続けて披露し、会場は大盛り上がりアップ

一体となったステージは最高に楽しい空間に♪



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



暗転から幕があがるとゲストのPSYが登場!!!

圧巻のパフォーマンスに観客全員総立ち、

お祭り状態の大盛り上がり!!!!!



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba



ステージ上で、PSYが飛んでました!!!



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba




                2010 YG FAMILY CONCERT 後編へ 続く♪

----------------------------------------------------------


今月発売のBIGBANG掲載誌情報本


■12/4 発売中 

「日経エンタテインメント」  「2010年ヒット総まくり特集」 内でインタビュー掲載

■12/15 

「anan」  特集:かなわぬ恋 T.O.P表紙&特別インタビュー

■12/17

「月刊テレビナビ」



■戦火の中へ                               
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


■マーベラスクリーム×BIGBANG

BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba       


いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

BIGBANGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

凄い盛り上がり!
見てて楽しくなります(^^)

スンリ、ピンク似合ってる♪

77 ■無題

psy なかな身体能力高いですね

76 ■無題

②回目のコメントです(^-^)v


BIGBANGのメンバー皆に逢いた~い(>_<)

来年?再来年?絶対コンサート行きます☆★

75 ■無題

みんなかっこよすぎです(/ω\)
YG最高です!!!

74 ■カッコイイ~★

本当に、BIGBANGのみんなカッコイイ★チェゴ(*^-')bでも、1番はタプちゃんだよ(*^o^*)♪

73 ■最高でした!!

二日間参加しましたが本当に最高すぎて感無量…ロリポップが聞けたのが一番よかった(*≧m≦*)
ワンタイムの電話番号をジヨンとタプが歌ってめちゃかっこよかった☆Hotも最高だった!!約4時間のコンサートホントにお疲れさまでした!!BIGSHOWも行きます!!
YG大好きっ(*⌒▽⌒*)

72 ■無題

Y(>_<、)Y
行きたかったー(;一_一)

BIGBANG
かっこよすぎ(●^o^●)

71 ■いいなぁ!

BIGBANGはやっぱカッコいいなぁー\(^o^)/
SE7ENオッパもカッコよ!!たぷの銀髪も見慣れて、わりと好きだな!!(o^v^o)

70 ■無題

行けたVIPが羨ましいです~TT
すんりピンクなんですね(笑)
…5人とも可愛すぎます!

他のYG FAMILYのみんなも
素敵すぎます^^
しえるちゃんチェゴすぎます!^^

69 ■いいなぁ~~。

行きたかったなぁ~~~。


68 ■無題

行きたかったな(>_<)!

67 ■無題

いいですね、コンサート!*^_^*
みんなかっこいいです!!!^^

66 ■行きたかったあ´ω`

ぜひ日本でやって
欲しい(><)!!

とぷじょん髪型かっこいー★∀★
ファイティンファイティン◎

65 ■無題

YGコンサート
行けなかったので
BIGSHOW2011チケット
とれたら絶対行きます!!!

64 ■ジヨン大好きちや☆

きゃあ☆
めっちゃ楽しそう♪
ジヨンは緑やったんですね(≧∇≦)
ちょっとでも見れて嬉しかったです☆

ありがとぅござぃます(o^∀^o)

63 ■無題

すごくいきたかったです><
YGサランへ~!

62 ■ありがとうです

レポありがとうございます!BBだけでなくSE7ENも載ってて嬉しい(*・艸・*)
SE7ENペンの時にBBを知ったので~。
YGペミリコンを日本でもやってくれたらいいのにー!

61 ■無題

あーもう!
YG FAMILYの皆様
ほんとに素敵すぎっ(⊃∀`●)←
写真だけでも相当、
盛り上がってるのがよく分かる!

60 ■さいこーでした!

日本より演出が派手で、ファンの声援もものすごくて、
会場中を駆けまわるみんなの笑顔が素敵でした。
そしてステージと客席がめちゃくちゃ近い!
どこにいても5人の表情がよく見えました。
聴きたかった曲がたくさん聴けて、
跳んで歌って、めっちゃ楽しかったです。
最後にみんなで記念撮影できて嬉しかったな。
日本でも早く会いたいです。

59 ■無題

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。行きたかったな~~~

会いたかったな~~~

せぼ~~~~~ん

58 ■YGチェゴ^^

私は5日の後半をに行きました^.^

だから前日で髪型や衣装が違うから

ブログ見てて楽しいです♪

UPありがとうございます☆

HANDS UPが韓国語になってたのはびっくり♪

大好きな歌やから嬉しかったですー

あーT_T

もっかい行きたいぐらい最高のCONCERTでしたー!!!!!!!!!!!

57 ■☆BIGBANG大好き☆

こんばんは。
だんだんヨンベくんがカッコ良くなってます。
タプの写真も載せて下さいね。
宜しくお願いします。

56 ■泣m(_ _)m

見たかった~~~<<o(>_<)o>>泣

55 ■無題

YG コンサートいきたかったです><
2NE1大好きです^^♡

54 ■無題

いいなぁ!!
コンサート★★
めっちゃ楽しそう(^-^)

53 ■無題

行きたかったー
とても楽しそうでしたね♪
いつか韓国のコンサート行くぞーっ!!!
BB&2NE1だいすき☆!

52 ■無題


ヨンベかっこよすぎw★

51 ■\(^o^)/

詳しいレポート
ありがとうございます★
日本でのLIVE
楽しみにしてます(^o^)

BIGBANGサランヘヨ♪

50 ■きやぁ( ´艸`)

読んでて楽しめましたぁ!
自然と笑顔になっちゃいました(笑)
いつか韓国のコンサート行きたいなっ(≧∀≦)

49 ■楽しかった~!

4日に参戦しました!韓国の女の子は力が強い!!スタンディングの前列だったんですがあれよあれよと3列目くらいに追いやられたけどジヨンと手が触れたことが一番の思い出です♥
曲目もパフォーマンスも文句なしのライブでした☆BIGSHOWも楽しみですね!!!!

48 ■無題

すごいすごい!!

生で見てみたかった~

47 ■無題

BIGBANG&2NE1最高に好きっ!!!!!

46 ■無題

めっちゃ楽しそう(・∀・)

45 ■興奮っ!!

レポートありがとうございますっ☆
なんだか会場に行ったきぶんになってニヤニヤがとまりません(笑)

それにしてもBIGBANG人気すごいー!
王冠ペンライトばっかり~(*_*)
改めてスゴイ人たちを好きになったんだなぁと思ったりして…
後半もたのしみにしてま~す♪

44 ■無題

いつかConcertに行きたいっ!!

BIGBANG&2NE1大好きっ☆★

43 ■行きたいー

タプタプに会いたいー
ジヨンに会いたいーです…。

ライブにいきたいです!!。

42 ■☆BIGBANG☆

行きたかった(;_;)
BIGBANGめっちゃカッコイイ(≧∇≦)☆

「戦火の中へ」ちょー見たいです!
公開が待ち遠しい!

41 ■★

ダラさんチョンマゲやばい!!!
行きたかったなTT


あ!
アイスきました!
食べるの勿体なかったけど
すぐ手をつけました..

もー最高に美味しかったです♪

40 ■無題

かっこいい(*´∇`*)


うちも、行きたかったなぁ♪♪

39 ■YG FAMILY CONCERT

嗚呼…
行きたかったなぁ(T_T)

38 ■無題

いきたかったな;;
2月のBIGSHOWを
楽しみにしてます!!!

37 ■無題

行きたかったー(;_;)

雑誌ゎ絶対買う(`・ω・)

36 ■無題

めちゃくちゃ
行きたい!!☆

35 ■無題

ますますBIGBANGに
ハマっちゃってます~(^^)☆
活動、頑張っちゃって
ください~(*∀*)!

34 ■無題

YGコン行きたかったです♪
さすがYG FAMILY★
会場を熱くしたようですね!

33 ■◎

I Don't care e e e e e~★
Say!B.I.G to the BANG★
あー見たかったTT

32 ■無題

かっこいい~~♪


ジヨン緑似合うね★
見に行きたかったよ(≧∇≦)

31 ■ひさコメです

行きたかったよ(泣)
行った人が羨ましいよ!韓国語バージョンも聞きたい!
今度はBIGSHOW2011ですね★
もう今年は会えないのかな?
来年はもっと会える機会が増えるといーな♪
アルバム楽しみに待ってま~す♪

30 ■いいな~(-^〇^-)

本当にお祭りっていうかんじですね!

韓国でのBIGBANGのコンサートもですが、YGコンもアーチストをステージのすぐ近くで見れるんですね。
韓国では当たり前のことなんでしょうか…とってもうらやましいです。

29 ■無題

concert行きたかったよ
(´Д`)**

生BIGBANGにとにかく
逢いたい逢いたい!!

BIGBANG 最高 ★
BIGBANG 大好き ★!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。