「Y-Garden」のメインはこちら→ http://www.ygarden.jp/top/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-06 14:46:57

桜満開

テーマ:ブログ

こんにちは☆


やっと春らしくなりましたねさくら


ワイガーデン渋谷店の目の前の桜は満開です花 テンションが上がります!



カフェからは桜がっとっても綺麗に見れますさくら


みなさんはお花見しましたか??桜舞う季節にちゅん


 ついつい楽しくて食べすぎたり飲み過ぎたりしていませんか?


食べ過ぎ飲み過ぎには漢方茶がオススメです☆


ノンカフェインのものを飲んで胃を休ませてあげましょう☆



渋谷店では漢方茶やハーブティーのメニューもあります☆


施術後に召し上がると効果がUpしますよ*さくら*





PR
2012-02-24 13:05:57

ブログ引っ越しました

テーマ:ブログ

突然ですが「ワイガーデンのスタッフブログ」は引っ越ししましたトラック


今後はこちらのブログを更新していきますこれ

http://www.ygarden.jp/wp/


今後ともよろしくお願いいたします。


店長 ヨシ

PR
2012-02-19 14:26:10

マクロビオティック。

テーマ:ブログ

こんにちは。 今日はぽかぽかお天気サンサンと暖かい日曜日ですね。

先日ワイガーデン 「Y女時代少女時代」 にお祝いしていただきました、セラピストのエミコです。


ほんとに全然まったく気づいていなかった私は、驚きのあまり嬉し泣きしすぎました。。。



そんなあたたかいワイガーデンのセラピストたちです。


ワイガーデンのブログ ワイガーデンのブログ



さてさて、そろそろ本題です。


マクロビオティック。かぶ


といっても、、私はベジタリアンでもありませんし、マクロビオティックに詳しいわけでもありませんが、


マクロビオティックの考え方のひとつに、

”土地柄と季節にあった食べ物を食べる” というのがあります。


それって身体にも心にも一番自然で大切なことだなーと。


今は、一年中色々な野菜や果物が食べられます。

今更ながら、どの野菜がどの季節に取れるのかを考えて、旬の食材を取り入れたいと思うようになりました。



今の季節のおすすめは、「ちぢみほうれん草」 甘みがあって美味しいです。

さっと茹でて、おひたしやお味噌汁がオススメです。



よい週末をお過ごしください。









PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>