石原裕次郎と言えば、昭和の時代なら誰もが知っていた、歌う映画スターです。

今は、色々な問題で、兄の石原慎太郎前東京知事がメディアで注目されていますが、

今でもカラオケ店では、昭和世代の熟年世代を中心に石原裕次郎さんの歌が

歌われています。

あるカラオケ店での石原裕次郎さんのカラオケで歌われるランキングは

「石原裕次郎 のカラオケ ランキング」
1 北の旅人
2 赤いハンカチ
3 夜霧よ今夜も有難う
4 ブランデーグラス
5 恋の町札幌
6 二人の世界
7 夜霧の慕情
8 粋な別れ
9 泣かせるぜ
10 わが人生に悔いなし

昭和の懐かしい曲が多いですね、歌う映画スター石原裕次郎はかっこよかったですね。

趣味のカラオケ 昭和の歌 石原裕次郎

AD

ネット上では、暗号通貨、仮想通貨、ビットコインなどのニュース記事をよくみかけます。

よく分からないけれど興味はあると言う方も多いのでしょう。

無料でビットコインを手に入れることが出来る方法が紹介されてました。

やることは、誰でもできる簡単な作業だけです、


だって、やる事は、アプリを起動する、チラシを見る、簡単なことだけです。

あまり大金は稼げませんが、ビットコインを無料で持っておきたい、少しずつ

でも増えたらいいな、と思いませんか?

詳しくはこちらで

 

AD

懐かしい、昭和の歌謡曲は、メロディーもいいが、
歌詞が、その時代背景や情緒をかもし出し
そして、心を引き付けてやまない詩は、
胸を熱くします。

昭和の歌には、昭和の良さがにじみ出ています。

 

藤圭子さん、

夜の世界に生きる女性の感情を怨歌に歌いあげた
独特のハスキーボイスと、彼女の可憐さとの
ギャップでファンを魅了しました。

趣味のカラオケ 昭和の歌 藤圭子

AD

最近、若い人たちにも昭和の歌が人気のようです。

昭和を代表する、アイドル歌手、『まりちゃん』と言えば
天地真理、園まりどちらなんだろう?
なんって、考えてみると、
可愛いのは、天地真理、魅力的なのは、園まりかな?
園まり 歌声は、男ごころを魅了しますよね。

趣味のカラオケ 昭和の歌 園まり

 

毎日の夕食、料理が美味しいだけなんですが、
小さなしあわせと、作った妻の愛を感じます。

いつものように作った焼き飯、この「中華万能調味料」を加えただけで、

主人と子供たち、家族皆が絶賛「美味しいこれは魔法の調味料」。

作った私も、われながらびっくりです。

詳しくは「こちら」