2012年シーズン開幕に寄せて | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

まず最初に、1年前のこの日に、東日本大震災に被災され、今なお困難な状況におかれている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



さて本日、いよいよ2012年シーズンが始まります!

今シーズンも我々ビッグフラッグ隊は、ホームゲームで、そして全国のアウェイゲームで主に選手入場時にビッグフラッグを掲出し、選手達を鼓舞してまいります。

また、サプライヤの変更により、ビッグジャージが新調され、アディダスモデルになります。
今シーズンモデルと同じ、チーム創立20周年をモチーフに、20羽のカモメがJリーグの頂点へ、そして世界へと羽ばたいています。

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする



チームもまた“再チャレンジ”を合言葉に、“ACL圏内、その延長上の優勝”と世界の舞台に向けて挑戦しています。

ぜひ、横浜F・マリノスを愛するファン・サポーターの力を合わせてビッグジャージを掲げ、チームにビッグジャージに込められたメッセージを発信し、力を送っていきましょう!


※本日の柏戦は、掲出場所の確保(会場の広さ)の関係上、掲出しません。予めご了承ください。