ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

長い、そしてつらい中断期間を経て、Jリーグが再開されます。

再開初戦となる4/23(土)の鹿島アントラーズ戦で、我々横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊はジャイアントジャージの右袖部分に喪章を、腹部に「がんばろうニッポン!」のメッセージを付けて掲出することで、震災で亡くなられた方への深い哀悼の意とミンナのチカラをひとつに復興しようという決意を表現する予定です。

当日の現地での調整によって変更しますが、上記のビッグジャージの他に
・ナイキフラッグ、
・初代ハートフラッグ、
・二代目ハートフラッグ
の3枚(計4枚)も掲出することも検討しています。

掲出場所はゴール裏を予定しています。



【掲出エリアで観戦される方へのご協力のお願いと注意事項】

当日掲出メンバーからお声がけさせていただきますが、掲出エリアで観戦される方には、掲出のご協力をお願いするとともに、安全かつ美しい掲出のために以下のことをお願いいたします。

・フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は、申し訳ありませんが、選手入場時は掲出エリアから外れて掲げていただきますようお願いいたします。

・小さいお子様をお連れの際は保護者の方が十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

・ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送ってください。
 また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。

・その他、不安なことや疑問等ありましたら掲出メンバーまでお気軽に声をかけてください。

※なお、豪雨や強風など悪天候の場合は掲出を中止します。




▼▽▼▽▼ ビッグフラッグを一緒に掲出しませんか? ▼▽▼▽▼

「被災地を勇気づけたい!」「F・マリノスの力になりたい!」…色々なキモチを皆様お持ちではないでしょうか?
皆様のキモチをビッグフラッグに込めて掲げてみませんか?

ビッグフラッグ隊は横浜F・マリノスを愛する皆さんのご参加を心より歓迎いたします!

特にこの試合ではいつもの試合より多くの掲出メンバーを必要とします。ぜひ力を貸してください!

掲出にご参加いただける方
試合開始1時間前(13時)に、ゴール裏コンコースにお集まり頂ください。
事前連絡等が無くても、当日その場にいるメンバーに声をかけていただければご参加いただけます。

片付けをお手伝いいただける方
16時20分頃から代々木門側のコンコースで片づけをします。
大きなフラッグを畳むには大勢の力が必要ですので、ご協力いただけると幸いです。
飛び入り参加も大歓迎ですので、通りがかりに気軽に参加してください!



対戦する鹿島も被災地の一つ。また中心選手の小笠原選手、遠藤選手は被害の大きかった地域にゆかりのある選手とあって、並々ならぬ決意を胸に抱いて試合に臨んでくるはずです。
しかし、そのような相手に気圧されることなく、ピッチ上の選手、そして我々サポーターが全身全霊で戦い抜いてこそ、鹿島の選手、サポーターをはじめとした被災者の皆様を心の底から奮い立たせることになるのではないでしょうか?
土曜日の鹿島戦では、我々の強いキモチを見せつけましょう!



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。