2010-11-11 18:06:14

☆イベントのお知らせ☆

テーマ:◆レッスンのお知らせ

参加させていただいています、はんどめいどcocoro の

イベントのお知らせですキラキラ


12月1月と決まっていますよ音譜


まずは12月のお知らせから。


『cocoro 2days shop』


今回はおうちカフェを経営されているsoeur cafe(スールカフェ)さん

とコラボですコーヒーキラキラ  楽しみ音譜


昨年 好評でしたクリスマスツリークリスマス抽選会を今年も行いますベル


日時:12月 2日 3日  11時~15時


場所: maminka2階 千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5) 

   1階は ナチュラルテイストが素敵な雑貨屋さんですドキドキ


抽選会はお買い物をして下さった方、フライヤーをお持ち下さった方が

その場で参加出来ます。プリントアウトしてお持ち下さい。

cocoroの作家の作品が当たっちゃいますプレゼントキラキラ



flower-style プリザーブドフラワー&アートフラワーと日々の日記























参加作家さん 出店作品の詳細は

はんどめいどcocoro をご覧下さい。


いつも素敵な作品がいっぱいで、つい買ってしまします。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!!


ただいま1月に参加して下さるスポット作家さんを募集していますよ!

↑締め切りました。 


1月出店作家さん決まりましたのでご覧くださいニコニコ → 



プリザーブドフラワー&アートフラワーショップ

      flower-style 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はやし ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:遊びに来ました♪

>hisaruさん

お返事が遅くなってすみませんっ!!!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
お花の感想まで嬉しいです♪
また見に来て下さい^^

5 ■遊びに来ました♪

こんばんは。
早速お邪魔しますm(__)m

ゆうこさんはブリザーブドフラワー
を作るんですね。
すごいです!そしてかわいい❤
才能ってすばらしいわ。

また遊びに来まーす^^

4 ■Re:初コメです^^

>Cさん

ちーさんコメントそしてブログへリンクしていただいていただいてありがとうございます!!

私もちーさんのブログ知らなかったです・・・^^;
すみません。ブロ友としてよろしくお願い致します♪^^
イベント時間が合いましたら是非いらしてくださいね!!
作家さんも募集していますのでよろしければ~♪^^

3 ■Re:無題

>葛飾区お花茶屋*オークション&ボックスショップのお店ピープスさん

ありがとうございます!
どうかなぁと思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです♪^^
そうだ!peepsさんのアドレスリンクしないと!!

2 ■初コメです^^

mixiマイミクのちーです。
ゆうこさん、
ブログやってるのなぜか知らなくて、
初めて遊びに来ました♪
私もブログやってるので、
もしよかったら遊びに来てくださいね^^

ゆうこさんブログ、
リンク貼らせていただきま~す^^
私、ほとんど今mixiやってないので、
これからブロ友さんとしても、
よろしくお願いします~♪

1 ■無題

アメブロ、とても素敵です!!

イベントがんばって下さいね^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。