4/23(日)は

テーマ:

八王子のグランデセオ様にて、小宮山葉子フラメンコ教室と藤嶋良博フラメンコギター教室の発表会でした。

なかなかギターの生徒様方の発表の機会を作るのが難しかったのですが、いつもお世話になっている小宮山様からお話を頂き、素晴らしい機会を作って頂きました。
ほんと何から何までお世話になり、ありがとうございました。
踊りの生徒様方にもご協力頂き、ありがとうございました。

人前で演奏すると毎回課題が残るのは私も同じなのですが、今回の経験をバネに、また新たな課題に皆で取り組んで行きたいですね。

カンテのダニエル・リコ様が、音がいいほうがいいだろう、と自前の音響を沢山持ってきて下さり、カンテ以外でもお世話になってしまいました。ほんと気持ち良く演奏できました、ありがとうございました。

私もまたこれからも、コツコツと努力して行きたいと思います。

ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします(^-^)。


AD

1/29(日)は

テーマ:


群馬県前橋のクア・イ・テルメ様にてひらかれたライブに参加させて頂きました。
いつもの仲間の方々に加え、今回は20代のアルティスタの方々とも共演させて頂きました。
20代の方との共演はなかなか無いような気がするのですが?新鮮なアルテに刺激を受け、勉強になりました。
温泉も相変わらず気持ち良かったです。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^^)。

12/24(土)は

テーマ:


鹿児島県鹿児島市のJJ CALL´N様にてひらかれた、フラメンコライブ&サンボンバの会に参加させて頂きました。
福岡からの参加組に加えて、新たに九州のフラメンコ仲間が増えました。
福岡から引き続き取り組んできたサンボンバ、2回も演じる事ができて嬉しかったです。
夜はダンスミュージックのライブに客として参加させて頂き、こちらも盛り上がりました(笑)。
楽しいクリスマスイブになりました✨。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^^)。

12/18(日)は

テーマ:


北九州市小倉のレガーレ様にてひらかれた、サンボンバの会に参加させて頂きました。
サンボンバとはスペインでクリスマス・シーズンに歌われる曲のことで、サンボンバ中心のイベントには初めて参加させて頂きました。
ヘレスにいる時に街中でよく演じられていたので、懐かしい曲もありました。
九州中からフラメンコ仲間が集まったのも嬉しかったです。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^^)。

12/3(土)は

テーマ:


山口県光市のカフェアゴラ様にてひらかれたライブに参加させて頂きました。
すんごくお洒落で雰囲気のいいカフェで、裏の神社も参拝しましたが、自然も多く素敵なロケーションでした。
フラメンコとサンボンバ、と盛り沢山で、お客様にも大変盛り上がって頂き、楽しかったです。
バタバタで、お客様ともお店の方々とも触れ合う時間がほとんど無かったのだけが残念でしたが…。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^^)。

11/27(日)は

テーマ:






群馬県前橋のクア・イ・テルメ様にてひらかれた、日舞とフラメンコのコラボライブに参加させて頂きました。
偶然にも二日続けて80代の方と共演させて頂きましたが、動きやポーズなどがとても素晴らしくて、ずっと続ける事による年輪て大事だなぁ、と実感しました。
コラボは少しだけでしたが、また機会がありましたら、もっと長くやってみたいです。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^^)。