家購入は方位と家相を吉相で選ぶ。福岡久留米佐賀 | 福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』田中恵子

福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』田中恵子

今までに30年以上の鑑定をしてきた経験をもとに
今、結婚に関して悩んでいる女性をサポートしています。
マインドブロックバスター潜在意識のなかにある本当の自分
が見つかる魂の解放セッション
鑑定実績1万件超の占い師 田中惠子の結婚”占い”相談室

福岡久留米佐賀 開運当たる占い
婚活・恋愛・仕事・転職・人間関係・離婚・夫婦問題
引っ越し方位・家相
赤ちゃん命名・ビジネスネーム
決断に迷うどんな鑑定内容もお受けしています。
久留米の母 田中恵子です。


 

 

 

家を購入予定の方のご相談


家を購入する計画があってそれに伴う移転の時期とか方位のことを調べていたところ

家は一生の買い物なので
家相と方位をあわせて見てくれる方を探していたらブログを見つけました。

購入したい家の図面を持ってお越しになりました。

家を購入する方位を見てみると吉方位でした。
ご主人さまと奥様、お子さんとそれぞれ家族全員の方位を出して見ます。
良かった!
まずひと安心

不動産屋さんからいただいた図面から家相を見ました。

正中線を引き、鬼門線を引いて間取りの方位が分かります。
南西が大きく欠けています。
南西の鬼門線が通る部分も欠けていて南西が玄関になっています。
主婦が苦労する凶相の家の間取りです。

南西の欠けは女性にとって凶相です。
健康を害することになるでしょう。

北西はお風呂、洗面所と水回りになっています。

ご主人様にとって凶相の間取りです。
当初は実行力もあり家を発展させようとしますが、浴室に絶えず水がありますと色情の方に走るようになります。

引っ越し先が吉方位だからと喜んだりしましたが
家相が凶相なので計画は取りやめとなりました。

今年のご主人さまの運気
奥さまの運気も良いとはいえない年廻りなんです。

とんとん拍子で上手くいくので
もしや、と思い一度しっかり鑑定士さんに見てもらって決めようと思ったのが良かったです。

新築で金額も手ごろなのに一年も売れていない物件でした。

家相を知らなければ購入したかもしれないと思うと今日ここに来て良かったです。
悩みって一つじゃなくて
いろんなところで絡み合っているので
モヤモヤしている悩みの一つひとつ解明してくれて気持ちが吹っ切れました。

感想をいただきました。

奥さまは六白金星の生まれ星です。
暗剣殺の運気にのまれるところでした。
先日のブログを見て「ええぇ~」と思って急きょお越し下さいました。
六白金星の厄年の過ごし方の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

鑑定は対面、電話、オンライン(zoom)

で承っております。

ご予約・お問合せは下記へ
080-5282-2557
鑑定メニュー・料金・予約フオームはこちら