福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』田中恵子

今までに30年以上の鑑定をしてきた経験をもとに
今、結婚に関して悩んでいる女性をサポートしています。
マインドブロックバスター潜在意識のなかにある本当の自分
が見つかる魂の解放セッション
鑑定実績1万件超の占い師 田中惠子の結婚”占い”相談室


テーマ:

 
 

 浅田真央ちゃん

ソチオリンピックではメダルは取れませんでしたが
フリーの演技は素晴らしく世界の方が絶賛し感動
しました。
世界フィギュアでは見事に金メダル!

何故みんな本気で真央ちゃんを応援したくなるの
でしょうか。

メダル候補だから
可愛いから

それだけではないですね。

バンクーバーからソチまでの間、真央ちゃんが挫折
しながらも頑張っている姿を見て応援したくなって
しまうのではないでしょうか。

ジャンプで何度転んでもあきらめないで、自分の
スタンスと希望を貫き大きなリスクを負ったとしても
トリプルアクセルに挑んでいく姿に
どんなときにも前を向いて挑戦する姿に
誰もが応援したくなります。

そんな真央ちゃんを勝手に姓名判断で占ってみました。



【全体運】
名前の総画は29 苦しみの中にも常に希望を持つ。
才知にたけ全てのものに手を伸ばし、自分のもの
にしようとする。努力家です。

人格15  地各15
人からの引立てを受け人望が厚く、常識を得て
すぎることをせず、安全に物事を進める着実型。
誰からも慕われ順調に発展。金運あって
名声を得る。協調性に富みよく人に尽くすタイプ
です。

【3つの運勢】
初年期 0~32歳くらい
自分の思うようには、なかなか成し遂げれない
辛いときもありますが、社会運がちょっと頑固な
ところもあるので、自分の考えを通していくで
しょう。

中年期 33歳~52歳くらい
社会運は人気運となり、人に慕われます。
今までの努力が報われてきます。
人望があり人の縁が寄ってくるでしょう。

晩年運 52歳~
社会運、家庭運ともに人気集める頭領運
指導者の地位につき願望を達成し、名を天下に
馳せる頭領運です。
晩年といっても52歳~の運気は今までの努力
が実り収穫の年となります。

なんと姓名判断でこんなことまで分かるのです。
全体運は誰でも出来るかもしれませんが、
内運は年代別に観ることができるので、
3つの運勢を観る見方を知ればあなたもちょっと
占い好きな人に見てあげたくなりますよ。

 

 

真央ちゃんの笑顔をみんなが見たいんですよね。
オリンピックが終わりこれからの真央ちゃんの
生き方に注目がありますが、真央ちゃんらしい
方向性を選んでいくでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の結婚”占い”相談室『久留米の母』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります