yfc-korogi

sanuki_korogi


テーマ:

6月17日 土曜日

いつも通りなんとなく久しぶりに食べてみたくなって・・ネットでちょこっと調べたら・・何やら限定の「ひやあつ」ラーメンが出ているとのこと・・いそいそ出かけて行列に並んでいたら・・知り合いにバッタリ(^O^)/

「なんでおるんすか?」みたいなノリで3人で入店(笑)

麺屋 さくら 愛知県半田市出口町 名鉄河和線住吉町駅前

煮干しクリスタル Ver.ひやあつ 

ぬるくてもスッキリとしてイヤミのないスープ 一気にスルスルっといただいて・・美味しい~ヽ(^。^)ノ

....

Sony α7 ZEISS Loxia 2/35mm

 勧められたパン屋さん パンのトラ半田店 へ立ち寄って3~4個美味しそうなパンを購入して一旦帰宅&仮眠ぐぅぐぅ・・・夜は瀬戸へ

薬膳茶 Soybean Flour 愛知県瀬戸市定光寺町 JR中央線定光寺駅から徒歩10分

 

 

Ryoko Fukada Exhibition  『栗花落(ついり)』 

繊細で綺麗な色の酒器。お酒も一段と美味しくなりそう(^_^)v 7/4まで開催 

Sony α7  Leitz SUMMICRON 2/35mm 8elementsG

 Ryo

 

6月18日 日曜日

中華そば 華丸 愛知県一宮市萩原町 名鉄尾西線萩原駅前

焼豚つけ麺大盛 メンマトッピング 30分ほど並んだけど・・うんやっぱりウマイわ(^_-)-☆

Sony α7 ZEISS Loxia 2/35mm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。