2012年11月15日(木) 23時50分00秒

お祝い☆彡

テーマ:ブログ

P☆LEAGUE撮影後、


以前DVD撮影時に

パーフェクトゲーム300が達成されたので


スタッフの皆さんや関係者の皆さんとの

お祝い会が開かれましたクラッカー






ってかパーフェクトゲームが出た事

頑張って黙ってたのに告知してある(笑)


って事はもう言っていいんだなっ!!






サプライズで

超豪華なロールケーキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブLOVE

写メ写メっ!!』って

P☆リーガー興奮しまくりあせる


フルーツたくさんで

見た目も味も最高でしたはーと






ケーキ早く食べたいのを我慢し・・・じゅる・・


皆さんと記念撮影カメラ






そして結婚&ラウンドワン優勝で幸せ一杯な

片井プロと旦那さまsao☆






ホント2人を見ていると幸せそうで

素敵でした薔薇



お幸せにブーケ1








P☆リーガーの皆さんとスタッフさんや関係者の皆さんと

色々お話もして


これからもP☆LEAGUEを盛り上げて行こうと

団結しましたグッド!


どんどん進化していくP☆LEAGUE

どうぞこれからもよろしくお願い致しますハート







大石 奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

奈緒さん


祝勝会いいねー☆


パーフェクト誰が出したんだろ?

奈緒さんだったら嬉しいな(笑)



片井さんと旦那さんお似合いですね(*^^*)

2 ■P初パーフェクト~

PLeague初のパーフェクトって、奈緒ちゃんのチームが、出したの~?
楽しみ~早く見た~い…

3 ■P☆league…

いつも楽しく拝見してます。
これからも、楽しみにしてます。

体だけは、大事にして…頑張って下さい。

4 ■こんばんは♪♪

パーフェクトゲーム達成良かったですね♪♪
これからも興奮するゲームを
たくさん見せてくださいね♪♪

5 ■無題

パーフェクトゲーム出たの、遅いぐらいかもしれませんね~(^_^;)

実力と美貌を兼ね備えたスーパーヒロインの奈緒ちゃんこそ、紛れもないPリーグの顔ですよ(^o^)/

6 ■無題

僕も、P☆LEAGUEとボウリングの魅力を広めていきますっ!P(^O^)/

7 ■幸せそうですね

ケーキがおいしそうですね!

もちろん、これからもPリーグ、応援して行きますよ。
あっ、Pリーグばかりでなく、当然、奈緒さんもです!
風邪ひかないようにして、頑張ってください。

8 ■無題

なんとなく、ケーキが一番近くにある方が、
パーフェクト…⁈なことはないですね~^o^

9 ■お疲れ様です!

先週、
目の前で、
パーフェクト出した方がいました。
他人事ですが、
出ると嬉しいものです。


今月末に
また愛知県へ来られるんですね!
いまはもうキャンセル待ちですけど。。

10 ■パーフェクト!

PリーグのTVでDVDの告知で
言ってるよ・・・パーフェクト!
チーム戦で??

いいね~パーテイー

11 ■無題

本当、ボウリング界にとって大事なことだし、もっともっと、pリーグの魅力が認知されることを切に願う次第です。
伝道師として、奈緒ちゃん頑張ってくださいね!

12 ■奈緒ちゃん久しぶりー★

奈緒チャンが写ってる写真って・・・奈緒ちゃんがいつもセンターか前列センター付近に陣取ってくれるから、探しやすい!!って狙ってるのか?笑^^

13 ■初コメント

毎週楽しみにして観てます


ぶっちゃけ

ピーリーグ大好きです


その中でも


大石選手が一番好きです


これからも、応援してます


一度生で観たいです


ボウリング楽しいし


いつか

勝負できたらいいなあ81138

14 ■無題

パーフェクトゲーム早くみたいー(T^T)
これからも応援しますよおo(*⌒―⌒*)o
Pleagueは永遠に不滅です!!!
愛知から支えますよPleagueを(//∇//)

15 ■無題

なんて豪華な!

いや食べ物じゃなく
写真のメンバーが!!

片井キャプテン
幸せオーラでキラキラしてて
とってもキレーですよね

DVD超楽しみです!!!

16 ■パーフェクトおめでとうございます

いつもテレビで見てます。
「田町の女王」凄いです。
これからも応援させていただきます。
各試合頑張って下さい
優勝期待してます。

17 ■無題

日々進化ですね(^^)d

Pリーグが盛り上がりますように(^-^)/

18 ■まさか(^O^)/

奈緒ちん


へそ♪


ジャパンオープン&Pleague収録

お疲れ様でした~


JP個人11位、タフなコンディションで難しかったみたいですけど、頑張ったと思いますよ(^-^)/


収穫もあったんじゃないでしょうか?


個人的には







ナショナショの実の能力が気になる





まさか……Pleagueでのパーフェクト



奈緒ちんじゃ



なんかそんな気がするのは俺っちだけ…



では

19 ■パーフェクト♠

誰が出したのでしょうか?

…分からない(*_*)

早く ビデオが見たいですね!

20 ■気になる~~

パーフェクト本当に出てるんですね~~
実は・・みたいな・・・も
想像してたんですけど^^;

21 ■色々とおめでとうございます☆

奈緒ちゃん、PLEAGUEのDVD出演と
パーフェクトの達成ですか?
おめでとうございます (≧∇≦)
奈緒ちゃんが、プロボウラーに
合格したときに、まず頭をよぎったのは
PLEAGUEのDVDで奈緒ちゃんの活躍が
繰り返し観戦できるということでした♪
これに、パーフェクト達成のシーンまで
見れるなんて、幸せすぎる~ (≧∇≦)

22 ■お疲れ様でした

以前のPリーグでのパーフェクト達成、おめでとうございます。

PリーグDVDのコマーシャルで、パーフェクト達成を言ってましたけど、大石プロとは知りませんでした、凄いことですね、あらためて、おめでとうございます。又、今後の活躍も期待してます、良い報告を聞かせて下さい。

23 ■無題

ホントに楽しそうですね(^^ゞ

24 ■P☆LEAGUE

P☆LEAGUE-DVDvol.7で遂にパーフェクトが出たんですねぇ…(11/30)発売日が楽しみですねぇ…(^○^)

25 ■こんにちは

お祝い会盛り上がりましたね(^.^)
DVD早く見たいです。

26 ■41戦お疲れ様でした

こないだ初、生 奈緒ちゃんに会えて しかも写真まで撮ってもらい本当に嬉しかったです(*^^*)
可愛かったなぁ☆
これからも応援してまーす

27 ■無題

ジャパンオープンお疲れ様でした。

早くDVD発売日にならないかな~。

きっと奈緒プロを含めPリーガーの皆さんが常日頃頑張ってるので神様が、きっとパーフェクトゲームをご褒美にしたのだと思います。

でも、興奮して「写メ写メっ!」って私も口走る事が有るので笑ってしまいました。

これからもまたPリーガーと奈緒プロの活躍を願い、応援していきます(^o^)/

28 ■無題

パーフェクトゲームおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
Pリーグいつも観てます。
応援してるのでこれからも頑張って下さい(o^^o)

29 ■奈緒プロこんばんわ

ジャパンオープンお疲れ様でした。

前の記事分もここで。

チームじゃダメだったんですね、でも久しぶりの掛け声楽しめたのかな?

それと個人で入賞おめでとうございます!。


そしてPleagueのDVD買う予定です。
パーフェクト楽しみ。
それじゃ体に気をつけて頑張りましょう。

30 ■無題

お疲れ様です。えっ 本当にパーフェクトでたんだ?DVD買いますだぜぇ~。忙しいけどまたブログよろしくだぜぇ~。

31 ■無題

パーフェクトおめでとうございます!


これからも頑張ってください♪

THE X NBTは投げないのでしょうか?

32 ■やったね

誰がパーフェクトだしたんだろう。(^-^)/
奈緒ちゃんだといいなあ。DVD予約購入したから
それで確認します。Pリーガーの方達、皆、笑顔が素敵だなあ。

33 ■おめでとう

奈緒ちゃんこんばんは。 PリーグのDVDでついにパーフェクトが(゜∇゜) おめでとうございます(-^〇^-) 盛大にお祝いだったでしょうね

34 ■私日本語解りませ~ん(^w^)

だから、何の記事書いてるのか解らないから、映像で観るのを楽しみにしてます。

パーフェクトは何もゲームだけではありませぬぞ(^o^)/


おいらには、奈緒ちゃんの笑顔がパーフェクトだぜよV(^-^)V

35 ■ホント大☆Pリーガー

夢のP・G!!興奮しますね…詳細はDVDで楽しみにしています。

ロールケーキも興奮しますよね(^^)

片井プロどうぞお幸せに。

大☆Pリーグ、奈緒さんがプロになって戻ってきてからまた好きになりました。
これからも奈緒さんの活躍期待しています。

36 ■Re:お疲れ様です!

奈緒ちゃんが、今月末にも愛知県に来るんですか?何日に何処でしょうか?情報をお願いします。>にぃさん

37 ■スゴイ

パーフェクト出たんだぁ~
誰なんだろう??
皆さん、とっても楽しそうですね。
一度でいいから参加してみたいです。
奈緒ちゃん、これからも頑張ってね!

38 ■パーフェクト!

ついに出たんですね♪

DVDが届くまで
妄想しています(^-^)/

楽しみ~☆☆☆

39 ■無題

DVD凄く楽しみにしています。

お聞きしたい事がありまして、大石さんは今ボール何使ってますか?走ってキレるタイプを買いたいのですがオススメはなんですか?

40 ■お祝い

奈緒さん、こんばんは、PリーグDVD第7弾日テレに予約しているので早く観たいなあ。

41 ■おつかれさまでした(*´▽`*)

昨日は新幹線乗り継ぎで、黒磯ボウルでの初チャレンジぉっかれさま~(*^-^*)した(^_^)v

チョッパーのさきイカをたべてみてね~(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み