ツナSunDay!

人生一度 日々の出来事を楽しくブログります!
人生のあいうえお を元に...

ようこそ!!

太陽のように明るく暖かい日々を過ごす(*^▽^)

ツナSunDay!へ

どうぞ、お気軽にコメントや読者登録などお願いします♪


★ はじめての読者様へ ★

ブログの中で良く出てくるフレーズをご説明いたしますね (^^)

「ツレ」=僕の妻のことです!
「相棒」=僕の愛車バイクになります!
「殿」=妻の実家で飼っているチワワです!

前向きに日常の出来事や感じた事をブログに記録しています!

ほのぼのご覧下さい。 では、どうぞ (^O^)/
おはようございます 爆笑



ツナです!



この日は仕事で外に出ていました 車DASH!



久しぶりに晴れて 晴れ



風は冷たいものの 雪



日差しが気持ちイイ にやり



お昼も兼ねて現場近くの公園で



休憩することにしましたちゅー



キラキラアイランドシティ中央公園 キラキラ



{30B9ADFB-527D-448F-935A-091232621A1C:01}



開発中の地域のため、



街全体が ピカピカ キラキラ



公園も ピカピカ キラキラ



ココは南国かぁやしの木



{EF664DD0-0226-42B1-8AE9-16C884815803:01}



音楽を聴きながら颯爽と走るランナー 走る人




ゆっくり自分のペースで歩くご老人 コスモスハチ



はたまたワンコと一緒のママさん しっぽフリフリ足あと




ちょっと休憩のつもりが



僕もつられてのんびりモード丸出し 照れ



LAWSONのカフェラテ旨しグッ上矢印



{F300FD04-CDA9-49BA-9DF6-7A1766B7DC06:01}


都心から車で20分位かな 車



こんな所に キラキラ



こんな癒しがあるんです ラブ



だから福岡は止められんとばい チューラブラブ








      ポチッと 
指差し 
おぉ!




皆さんの応援が何よりも励みになります うへ


また、遊びに来て下さい 歩く



お待ちしております モンチッチ



ツナ 
肉球



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)


{0858809B-4549-4C45-9F85-25E4CA464EBB:01}

門松 新春のお喜びを申し上げます 門松


皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます うへ




我が家の元旦は、


まず、博多の住吉神社にお参りです 一休さん



{54D15AFB-5D45-4BC5-B721-FD0BFE1CF3D1:01}


なんと なっ・・・なんと!


手を合わせるまで1時間待ち 顔


{235508A5-3B74-4153-B277-864423E42368:01}


親子やカップル


ご夫婦と、みなさん


今年は何をお祈りされるのでしょうね うへ


皆さんにとって良い年でありますように 一休さん



そして、新年の運試し おみくじ


おみくじでなんとツレと2人連れ


大吉
幸先のいいスタート 
うへ



自宅に戻り にっこチャリ なっこチャリチーちゃんと



本番を明日に控えた前哨戦



日本酒で一杯引っ掛けながら



マッタリ ダラダラ


{3787689F-264E-4F37-9DD5-F6D23D2976F9:01}


あ~


幸せですなぁ~


{B05847D8-36E8-4ADD-85F4-10DDBF4EE720:01}
てな感じでスタートした2016年


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 土下座





ポチッと 指差し 笑

 

皆さんの応援が何よりも励みになります うへ


また、遊びに来て下さい クラスティ 笑

お待ちしております 土下座


ツナ 肉球
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
おはようございます 照れ


かなり、お久しぶりでございます 
ニコニコ



お元気でしたか 
はてな



最近、もの凄く気になる事をがある



ツナです ニコニコ



それは、毎朝バルコニーから眺める 



景色の変化なんですが… ショボーン



それはいいとして えー



僕は中華料理が大好きで、



色んなお店に中華料理を食べに行くんですが、



なぜか びっくり



美味しい小籠包には縁が無くて、



行く場所 行く場所



スープがなくパサパサ小籠包しか



巡り会った事がなく えーん



よくグルメ番組で見るんですが、




小籠包をレンゲに乗せて箸で



バカッと開くとジュワ~



肉汁溢れてくる映像を見るたびに 



口の中が妄想を始め出して



ジュワーと・・・



失礼しました おじぎ



そんな時に夢にまでみた小籠包に



出会ってしまいましたぁぁぁ 
なっ・・・なんと!



お店の名は餃子 李(リー)さん



店内は満員御礼 すげ~



メニューは 指差し うへ


{5A8AC8DE-171F-4BAE-8901-5326AE36CCD7:01}


もちろん小籠包定食

ツレは、焼餃子定食

さぁ クラスティ 笑



ご覧下さい うれしい


{ADAAB7DC-987F-4DDF-A8F4-CD98F60CA38B:01}


きましたぁぁぁ 顔


さてと小籠包レンゲにのせてとぉ レンゲ


{3E9BB8A4-7328-4953-ADFE-20E80447C578:01}


よっと レンゲ
 

{2FBD06C5-B03C-4327-925A-3B0ED0C3BE64:01}


キタ━(゚∀゚)━!


見えますか よだれ



スープが溢れ出す様子が よだれ



ん~ おぉ!



ふわっと、ジュワ~と、ホクホク



いや~ なく



口の中が花ばたけ なく



本当に美味しかったです キャ



ちなみに・・・



焼餃子びっくりサイズ



もりもりでした ぎょうざぎょうざぎょうざぎょうざぎょうざ



餃子 李さん


ご馳走様でした 一休さん



{7194A55B-3F57-495F-8E11-8A7F6B4A5569:01}


また、来ます 歩く 歩く 歩く





ポチッと 指差し 笑



皆さんの応援が何よりも励みになります うへ

また、遊びに来て下さい うれしい


お待ちしております おぉ!


ツナ 肉球







AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。