1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 23:03:24

テーマ:ブログ

私、自称B級グルメとして、各地の色々な食材を日夜食しています。


私の経験上、普段あまり良い肉を食べたことが無い方は、


たとえば、A5ランクとかA4ランクの霜降りを食すと、9割がた


汚い話ですが、下痢をします。食べて1時間後に来る人もいます。


また、にんにくを一緒に入れて食べるとこれが増幅して・・パワーアップした


下痢になることがあります。


私の、大昔の常連でなんちゃって原田という男は、すみやという


亀戸のしゃぶしゃぶ屋でA4の霜降りをご馳走した時に、


今まで生きてきて、こんなにおいしいお肉は食べたことが無かったと


言いながら、涙を流して食べていました。


ところが、帰り道の途中でおなかがグルグル~~~ツとか言いながら


コンビニのトイレに駆け込み・・・出てこなかった記憶もございます。



そしてここからが、本題です。



http://ameblo.jp/sakumaseimitsu/entry-10846191189.html#main


この男のブログに、上から下から超特急ですという記事が書かれています。



そうなんです。彼の家族は前の日にA4の霜降り肉をにんにくと一緒に


食べたそうです???


最近、被災してストレス、貧困・・・おいしいものを口にする機会がなかった


彼の家族は、まさに・・・・・上肉にやられてしまったのです。



もう少し、食生活を豊かにの合図なんです????


皆さんも・・・適度にお肉は食いましょうね!



もちろん私はエキスパートですから、


すみやで食べる時は、霜降りは避けて、赤身の食い放題3150円の肉を食います。


この金額でも、口に入った瞬間に甘みがわかって凄くおいしいです。


霜降りを食べると、私でも・・・食べ終わる時にはトイレに行きます!?


まあ・・・食べ放題ということで、無理して食いすぎですが・・・・・・




以上、肉についてのレポートでした!!


たづやん!A5のステーキ送るからね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み