お立ち寄りありがとうございます。

昨日はTさんのお宅へ出張レッスン。


Tさんは吉祥寺産経学園さんの生徒さんでしたが、闘病中で、

また近々手術を受けられるとのこと、ワタシがご自宅にうかがうことになりました。


認定講座を無事修了されたので、フォローアップ講座より、

こちらはなべしき♪

ヴォーグ社オリジナルタイルでステキに☆彡

こちらは大人気のわくわくコースター

オリジナルも披露してくださいました!!

いろんなお色があると、見ているだけでわくわく♪

天然石で植木鉢も。

上から二段目はガラスタイルがきらり☆彡

落ち着いたシックな仕上がりが素敵です。

多肉植物を入れるとのこと、楽しみですね(*^^*)

長時間でしたが、集中してとりくんでくださいました。

闘病中であっても、それでもまたタイルを選んでくださいまして、本当にありがとうございます。

タイルクラフトで少しでもリフレッシュになれば幸いです。

どうぞお大事になさってくださいね。