東海雅展へ。 | 盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
飛々カメラは別ブログ(飛練)に引っ越しました。





この記事を<盆栽ごっこ>枠で書いていいのかな・・・?

<がっつり盆栽>枠が要る?




初日にいそいそ行って来ました。くるま。 ダッシュ

盆栽 『 東海雅展 』盆栽




まだ操作の慣れないニューなカメラちゃんで、

頑張って撮らせてもらってきました。FM3A



いつも通り説明樹種名なしですが・・・。(w_-; オボエラレナイノ・・・




 





 





 





 





 





 





 





 
 

 




 






 





 





 






 
壱興さんのサクラ、咲いてました。♪




 
 




 
 
 






盆栽男先生のお席ももちろんFM3A きらきら


 





 
片岡珠子っぽい?

今回のワタシの中のフォトジェニックでした。





 



『 東海雅展 』は、

明日明後日(23土・24日)まで、

庄内緑地公園グリーンプラザにて開催中です!