8月、ふるさと浜松に帰りました。


舞台「SONG OF SOULS」でご一緒した演出家の

頭のキレる女子と

ピアノストの摩美さんと共に

浜松市文化不毛地帯払拭プロジェクト!!

として(勝手に言ってます。)

活動を開始しました。



8月は海の星高校の演劇コース

OG公演の幕間に

歌ってきました!



演劇もとっても楽しかった~~!

みんなかわいいでしょ?

歌も上手だし、可愛いし!






こちらはイケメン役の宝塚?

ってくらいカッコよかった~。

でも、実はまだ小さな女の子のママ

演劇コースOGの皆さま

最後の記念写真。

めちゃ楽しそうな私と、やりきったみんな。

YAMAHA、HONDA、SUZUKI
KAWAI楽器、ローランド、KORG~

沢山の工場が浜松には在ります。。


でもどんどん移転して行きます。

今やお隣の袋井、掛川、磐田市の方が元気じゃないか?


浜松って文化不毛地帯だよね~。

と親友とは話すくらい

とても音楽の街?と疑問です。



楽しいこと盛り上げて行きたいって思う人は

沢山いらっしゃるはず!



なので東京で数多くの舞台の制作に

関わっていらっしゃる

この高校の演技の先生でもあります女子と

今回ピアノ弾いてくださった

ぶっ飛んでる摩美さんと

三人で(私が勝手に決め付けてます)

盛り上げるべく、立ち上がります!




浜松の皆様よろしくお願いします!!!

まずは9月シルバーウィークに集結です!

お気軽にまずは下記にメールください。




腹式呼吸を中心にした健康と美容にも

とっても役立つ、しかも歌も歌える!

楽しい時間を過ごしたいと思います。



9月21日時間も場所も未定ですが

皆様のご参加を募集いたします。

人数が定員になりましたところで

開催したいと思います。

こんな、ゆるゆるな感じも浜松市民の性格

なのでご容赦ください!



沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

あ、ちなみに私のレッスンはちょっと高いのですが

このイベントは破格の2000円です!!



お友達もお誘い合わせの上、

まずはこちらにメールください

http://www.sugiura-method.com