哲也の敬天愛人ブログ

天を敬い 人を愛す。

天は我も人も同一に愛したもうゆえ、我を愛する心を持って人を愛するなり。


テーマ:

本日別府のホテル白菊にて


麻生太郎氏との昼食会に行ってきました。


そうそうたるメンバーでした。


F田チカヨシ氏・M矢氏・N津急行のN氏など。


その中で、A松さんがみんなからいじられていた。


と、言うのもまだ現役と思われていなかった為である。


確かに風貌はすでにOBだ。


S伯JCの理事長S矢さんのお父さんと


言ってもいいだろう。


自分は地区フォーラムの時、A松さんに


次年度の名刺を渡した。


西郷隆盛と高杉晋作の言葉だと


知っていた。自分が坂本竜馬となり、この2つの


言葉を繋げてますと、言ったら笑ってた。


厳しいがとてもいい人だ。


K築JCの暴れ牛石Yさんは自分に


がんばってな。と、微笑みながら言ってくれた。


いつもの石Yさんではなかった。


卒業なので、少し寂しいのだろうか。


卒業生は確かにどこか寂しそうだ。


Y成さんといい、O崎さんといい・・。


Y成さんは19日のブロック会員会議所会議に


出席するそうだ。K築JCのF永さんにエールを


送りたいらしい。Y成さんらしいやさしさだ。


しかし、K築のK村運営専務は来るのが


いやらしい。 だろうなぁ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しげおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。