2006-01-01 17:00:59

「加圧マスターミニ」

テーマ:トレーニング

加圧トレーニングの、加圧マスターが、

超小型になって登場した。


http://www.kaatsu.com/shouhin/shouhin1.html

加圧マスターミニ


加圧マスター自体は、体験したこともあるけど、

本体がアタッシュケースに入っていて、かなり大きかったけど

ミニは、その名の通り小さい。


ベルトを巻いたまま、スイッチ操作で加圧と除圧ができるので、

インターバル加圧??みたいなことができやすい。

『筋力アップ君』までは、ベルトを外さないと除圧できなかったからね。

『筋力アップ君』を自宅で使っている私としては、

かなり欲しいわけだが、値段が高い、高すぎる。

\803,250

この話題って、加圧トレーニングを知らない人には、

全く理解できないだろうなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-01 16:52:54

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。


今日は家の近所のラーメン屋さんで、

チャーシューつけ麺大盛りを食べた。

量が半端ではなかった。

たぶん、3玉くらい入っていると思う。


この店は、池袋(?)の老舗の暖簾分けを受けているそうで、

付け汁はしょっぱくて、麺は柔らかくて、接客もいまいちですが、

まぁ、量が多いし、家の近所でつけ麺を食べられる店もないし。。


あ、トレーニングのことを書くの忘れた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-31 09:12:17

明日に向けて

テーマ:トレーニング

大晦日です。


明日、ジムに行きます。

なぜなら、今夜K1とプライドを観て、

テンションが上がってしまうから。


今日からクレアチンローディングを始めて、

加圧してダンベルカールしておきます。


新年から、筋肉痛の予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 22:50:57

六本木店 初見参

テーマ:トータルワークアウト

ひさびさに、トレーニングしました。六本木店で。


広尾で仕事があった帰りに、六本木店に寄ったところ、

渋谷店にいたフロントの方と、トレーナーがいて、

『K1のパーソナルやったら、はまりますよ』と。


3日間連続で、通いました。

Aパターンの後にK1。Bパターンの後にK1。AパターンのあとにK1。


筋トレはともかく、K1は、、、、はまりました。

とにかくきつかった。

ボブサップがバテバテのところを見ても、

もう、馬鹿にしたりしません。


なんだか、ペースが速くて、すでにローキックと、

ミドルキックをやりました。

ローキックが効きました。


いや、蹴っているこっちがきついんです。

未だかつてないくらいの、激しい筋肉痛に見舞われました。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-13 21:53:38

久々の更新

テーマ:ブログ

久々に更新します。

トレーニングは、1ヶ月前から復活しました。

トータルワークアウトで、フリーでやってます。

なぜなら、予約するのを忘れがちなので。

いやー重いなぁ。。。

前に余裕で挙げてた重さが、挙がらなくなっています。


昨日、ある場所で出会った人が、とてもおもしろい方で、

嬉しくなりました。頭の回転が速くて、刺激になります。

ところが、私の態度のせいで、ちょっと険悪になってしまって、

でも、今日、仲直りできました。良かった良かった。

こんな出会いを大切にしていきたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 21:10:36

楽天ブックス

テーマ:買い物

最近、本ばっかり読んでます。

アマゾンも良いけど、ここもいいかも。

楽天トラベル(旧旅の窓口)と共通ポイントなのが良いですね。


楽天ブックストップページ


楽天トラベルは、出張の必需品です。

本を買って、安く泊まって、本を買う。

これって、楽天の思惑通りですね。。。

【楽天トラベル】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-18 09:08:40

加圧トレーニング用の

テーマ:トレーニング

加圧トレーニングの、ビデオ・DVDです。

が、フェニックスのカーツを使ったやつですね。

ウェアは、直接対面販売しかしてないんですね。


 フェニックス 加圧トレーニングプログラム(基礎・応用編) DVD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 20:06:11

カスピ海ヨーグルト

テーマ:サプリメント

これって、どうなんでしょう?? 花粉症が治ったと、釈由美子さんが『食わず嫌い』で言ってました。。


カスピ海ヨーグルトの素 【まとめて×10】+プレゼント!


自分で作るのが面倒だと思ったら、

フジッコ カスピア 125ml紙パック 36本入


こんなのも、でてるんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 14:11:16

ファンケルオンライン

テーマ:サプリメント

今までは、お店で買っていたのですが、オンラインでも買えるんですね。

ポイントカードが、共用できるので安心しました。


 


サプリメントの携帯ケース2個を、常に持ち歩いてます^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 08:28:10

6月くらいから復活

テーマ:トレーニング

6月くらいから復活しようかと思っています。

ひょっとしたら、パワーリフティングのジムに行ったり、

ゴールドジムに行くかも知れません。

トータルワークアウトだけではなくて、他にも行こうかと。。


もともと、いろいろなジムに行っていたので、

今に始まったことではないのですが、、、、。


ゴールドジムだと、どこが一番いいのかなぁ??


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。