大阪出張 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


こんにちは!

株式会社YESの山口です!




先日、社長と課長と
大阪のセミナーに出席して
まいりました。




とても勉強になるセミナーでしたので
今後活かしていきます!






セミナーの翌朝、
あべのハルカスの展望台を
1人でうろうろしてきました(^^)

でっかいです!



ハルカスのあべのべあ…




image


あべのべあというよりは




わたなべあ…

(ウワサによるとあべのべあは
渡邉さんのお父さんらしいです。)








そして展望台にはなんと


阿部さん、課長、社長、
宮本さん、関さん姿が。


社長の眼力がスゴイです…






反対側には次長率いる謎の集団。

次長がさらに色白になってました。

チームNO,1のタフガイらしいです。


左側の両手に銃を持っている女性は
田邉さんでしょうか。




なぜか大阪に行っても
YESのスタッフが勢ぞろい
していました(笑)







最後にハルカス展望台の
トイレに感動したので
のせてしまいます


ちょっと落ち着かないです…(笑)




株式会社YES
(おうちさがしの『家.s』)
278-0021 千葉県野田市堤根114-10
TEL : 0120-25-8181
Mail : info@yes-noda.co.jp 

HP  : http://www.yes-noda.co.jp/ 



国道16号沿い、ガラス張りの店舗です!


YESレンジャーがあなたのトークを盛り上げます!

野田市花井宅地分譲地 全2好評分譲中です!