YESには素晴らしいスタッフが勢ぞろい | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは、株式会社YESの志村です。
大変にご無沙汰のブログとなります。


すっかり外は真夏のような天候が多く
志村の肌も焦げ始めてきております。
(さきほど山口から黒すぎますと言われました
がウサギのように小刻みに震えてました・・・)



そんな中世間ではバレーボール女子
が大いに盛り上がっておりますが、
先日のvsタイでは驚異の底力を見せ
6-12からまさかの逆転劇。


久々に鳥肌の立つ試合を見させて
いただきました。


残念極まりなく五月場所を終えた相撲
では、稀勢の里が白鵬に負けてしまい
初優勝を逃す。痛い・・・!
(地元が同じという事もあり密かに稀勢の里
ファンでした。七月場所こそは初優勝を・・・!)



さて、
先日は取引業者の一つでもある
一建設様の表彰会がありました。


今回で三度目の表彰をいただく事に
なりましたが、思った以上の成績に
スタッフ一同目玉が飛び出しました。





なんと・・・


関東圏でYESが3位・・・!


しかも1位と2位の会社様は関東圏
で10数店舗の支店を構える中堅
企業様です。


さらにすごいのは・・・
販売棟数ランキング・・・


次長の小平が2位
課長の水上が3位
顔なら1位の宮本が5位


営業4人中、なんと3人がランクイン。




この上ない感動・・・まさに・・・





です。


阿部は・・・




ですが・・・


最大限のフォローをしますと、
あと1棟・・・あと1棟あれば・・・


入賞・・・!


次回こそは頑張れ!






YESではこれらの実績等々の
積み重ねが、新規物件情報の
取得スピードや、契約条件等の
交渉に大きく影響してまいります。


マイホームを買われる業者に
悩まれているそこのあなた様!


YESには個性豊かスタッフやお取引
にご安心いただくための実績等が
十分に整っております。


お気軽にご相談くださればと存じます。


私自身、直接の担当をする事は
ございませんが、YESの店内でこの
顔を見かけたらお気軽にお声を
かけてください・・・!



























株式会社YES
(おうちさがしの『家.s』)
278-0021 千葉県野田市堤根114-10
TEL : 0120-25-8181
Mail : info@yes-noda.co.jp 

HP  : http://www.yes-noda.co.jp/ 



国道16号沿い、ガラス張りの店舗です!


YESレンジャーがあなたのトークを盛り上げます!

野田市花井宅地分譲地 全25区画
好評分譲中です!