先ず最初にお断りさせて下さい。一応アフィリエイトのリンクを貼っているので、そちらから新規口座を開設して頂けるのは、とーっても嬉しい事です。でも、HYIP投資には詐欺まがいのサイトが90%あると言われてますし、信頼できると言われる大型のサイトでも、ビットコインの急激な価格変動に対応出来ずに、閉鎖される事だってあります。大手の金融機関と違い、破綻しそうになったら政府が救済策を出してくれる訳でもありません。明日消えても困らない程度の、余裕資金で投資される事を、激しくお勧めします。グラサン

先月のヘアサロン代をケチって捻出した $100ですが、$25ずつの4つの投資先が決定したので、ご報告までに。

【1。TP-FX PRO 】 元本回収なし、期限/利回りプランを選択、$10から 

登録したばかりなので、まだ出金確認前です。この会社はアメリカでは人気がある様で、私のSNS繋がりでも投資している人がいました。HYIPランキングサイトでは、いつも1番人気です。アフィリエイトは、口座を作る時に参考にさせて頂いた、日本人のブロガーさんに決定。私は、FX PRO 3という15日のを選びました。週末でしたが、入金の確認メールなどがサクッと受け取れて、出だしの好感度は高めです。


{1B2AB5F0-E057-4F37-A38A-9B43CC584315}


【2。SPORT ARB 】 元本回収、ただし早期出金は25%の手数料、利回りは日替わり、$25から、アンドロイドのアプリあり

日本でも人気のスポーツアーブ。全米では、ファンタジーフットボールなどのゲーム賭博に資金を注ぎ込む人が大勢いるので、もっと米国で人気があっても良いのではとも思いますが、なぜか日本の方がブームみたいです。資金は自動再投資中ですが、少額の出金は確認済みです。


{CA8B026F-EBAA-4C24-9029-CA0B8916D9F9}

【3。RICHMOND BERKS 】 元本回収は50%の手数料、利回りは平日1.6% 週末0.5%、$10から、クーポンコードあり、アンドロイド/iOS アプリあり

私が初めて投資したHYIPですが、入金した翌々日にサイトが飛んだという話題になり冷や汗ものでした。私のアカウントは無事に出金の確認が出来ていますが、追加入金は見合わせています。


{6E74AB03-744F-4B9C-8B78-6609410F3B5D}


【4。COIN BASE お財布系サイト 】
さてと、残りの$25を投資しようと思った Ethtrade。USドルをイーサリアムに交換した迄は良かったのですが、アメリカ在住の人は投資出来ないそうで、残念ながらアカウントの作成自体が出来ませんでした。実は本業で海外出張などの時に使う、「いろんな国のIPアドレス」というのも持っているので、(勿論これは職業柄合法に取得していて、日本のドラマ観る為じゃない…です 汗) 作っちゃおうかなとも一瞬考えました。が、後々面倒な事になるのも嫌なのと、イーサリアムとして保有するのも悪くないかなと思ったので、コインベースにそのまま残してあります。おねがい

ダウンダウンダウンこちらは投資でなく単なるウォレットなので、お勧めしちゃいます。$100入金で$10貰えるリンクです。