yemanja Note(イエマンジャ・ノート)

海の女神yemanja(イエマンジャ)に憧れるクミコが綴るハーバルダイアリー。For Body,Mind Spirit.


テーマ:
ライブステージ

夏の終わりに、久しぶりに祭りに行ってきました。
場所は長野の松本。
今回の目的はライブ。
友達のユニット「Fluro Pink」に急きょ参加することになり、ジャンベかついで行ってきました。

今回のメンバーは、ボーカルにあっちゃん、DAYA。タンブーラにミーナ。ジャンベはHariとワタクシ、クミコという構成。
Hariを除く女性全員が、天使の羽を背負ってステージに立ちました。
この天使集団、なかなかみなかわいくて、実物をお見せしたいぐらいです(^^)。

ライブエンジェルたち

Fluro Pinkの歌は、どれもピースフルなものばかり。
特に最後のDAYAの歌、「世界人類が平和でありますように」は、後で「感動しました~!」って言ってCD買ってくれた人もいました。。。
もステージの上でジャンベ叩きながら歌って、感動したなぁ。
だって、「世界人類が平和でありますように」なんて、心のどこかでそうあって欲しいと願っていても、日常的には小っ恥ずかしくてなかなか本気で言えなかったりします。
(そんなカッコつけは私だけ?)
だけど、歌だと歌えちゃう。
それも、こんな大勢の人の前で。
そのときには、カッコわるいとか、恥ずかしいとかはどっかに行っちゃって、みんなで共有できるのがハッピー!って感じしか無い。
いやぁ~、楽しかったなぁ~。

今回の祭りは、トランスあり、ライブあり、釜ヶ崎のおっちゃんの演説あり、と盛りだくさんでした。
内田ボブさんの歌はやっぱ、カッコ良かった。
あの人はきっと、何歳になってもあの渋さと色気と優しさをキープできるんだろうなぁ。。。

最終日の「生活サーカス」のライブは圧巻。
私たち天使集団も7人にパワーアップして、ステージ横で踊っていました(^^;)。
祭り最後の夜は、ウールのセーターが必要なぐらい寒かった。

もう秋なんだね。。。

---------------------------------------------------------------
皆さんのクリックが励みになっています。
もし、「面白かった」「ためになった」「良かった」と思われた方は、
是非クリックをお願いします!
ブログランキング
人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yemanja-kumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。