1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 27, 2006

その他フォトアルバム

テーマ:ブログ
060826_1543~01.jpg
看板

道には様々な看板がありました。



1つ目の看板は、登山道以外を歩くな!って事。



2つ目の看板は、崖付近や、岩がゴロゴロするところに多く見られました。



要は、危険やでってこと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2006

すげ~

テーマ:ブログ
060827_0450~03.jpg
頂上から雲海だぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2006

あとちょっとー!パート2

テーマ:ブログ
060827_0020~01.jpg
添付忘れた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2006

あとちょっとー!

テーマ:ブログ
あと500メートル!
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2006

おきた。

テーマ:ブログ
060827_0015~01.jpg
8合目で仮眠したあと。


いよいよ頂上へ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2006

サムい!!

テーマ:ブログ
060826_1538~01.jpg

これは雲を突き抜けたあと。


ちょっとわかりにくいね。


上から下を眺めながら撮った絵です。



厚い雲を突き抜けて、やく2500m位のところでしょうか?



人がしたから上ってくるのも、チラっと分かると思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2006

富士山

テーマ:ブログ
060826_1316~01.jpg
久々の投稿かと思いきや、富士山にきましたー!実況中継しまーす。まずこれはちょっと前の7合目っす。
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 16, 2006

青山高原

テーマ:Life

この連休を利用して、青山高原(三重県)にキャンプに行ってきました。


今年に入ってキャンプらしきキャンプは今回が始めてだったんやけど、


会社のメンバー達と山奥で過ごす時間は格別でした。



ひろーいキャンプ場なんやけど、1スポットだけ隠れたポイントがあって、


完全に山を貸しきっているかのように、周りの音も聞こえず、自分達が


発する声や音楽だけが山の中でこだまして、たった一日だけやったけど


これまでで最高のキャンプでした。



サッカーをして、キャッチボールをして、ゴルフをして、、、


ラジカセをガンガン鳴らしながらバーベキューで肉を頬張り、


花火の後は、ギタリストによるミニライブ。


盛り上がりは最高潮に達して、最後にはビールかけ




夜中の1時ごろ大雨が降ったけど、熱くなりすぎた気持ちを


心地よく冷ましてくれて、更にトークに弾みをつけてくれました。




翌朝には、流しそうめんでさっぱりと空腹を満たし、


帰り際には、車で更に山をのぼって、雲にかなり近いところから


見る絶景は最高でした。。。




日頃の仕事で溜まっている疲れを癒すには十分すぎる程の


充実した一日を過ごす事が出来ました。




帰ってきて、シャワーを浴び、現実に戻った今、ブログってます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
July 12, 2006

山登り

テーマ:ブログ
060709_1029~01.jpg
この週末、ある人と山登りに行ってきました。

久々の地元の六甲山の山登りとあって、今は足に

筋肉痛が残ってるけど、めっちゃいい思い出が出来ました。



ある人っていうのは、実は我が母親。



これまで10年以上山を登り続け、夏も冬も

日本の名山を制覇し続けてたんやけど、ここ何年って

母親孝行出来てないっていうのと、

親が10数年ものめり込んでいる時間を、1度2人で

共有してみたい!って思ったのがきっかけ。





でも、途中で足を吊らせて歩けなくなってしまった母親の太ももを

数分間に渡ってマッサージしているとき、

自分の親の体の衰えを、手のひらで感じざるを得なかった。

やはり寂しさが残ったのと、これからもっと共有する時間を

作っていこう!って改めて感じました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 18, 2006

林インタビュー

テーマ:ブログ
060617_1723~01.jpg
ちなみに、今年初ホームラン&2号と連続アーチを放った


林のインタビュー。


ライトレギュラー争い、しれつやなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。