Yellowsongcandy

『長崎でも、最先端の治療を』
患者さんの笑顔と『ありがとう』でたくさんの幸せをいただいている毎日です
そんなちょっとした日常の幸せと、スタッフの裏話や院長のつぶやき等を
お届けします。
 


テーマ:

長崎市の形成外科、美容外科、美容皮膚科 さくら形成クリニックです

ピンク薔薇

 

たくさんの 「ありがとう」が届きました ラブラブ

 

 

 

退職したスタッフから。

 

数年の時を超えて

さくらに戻ってきてくれた方でした 

うれしくて うれしくて ドキドキ

 

それが

思いがけないことで・・・

突然

県外に行ってしまうことになりました・・・えーん

 

 

またいつか、共に仕事をできる日が来たら嬉しいなと

想っています・・・

 

みんなで待っています ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長崎の形成外科、美容外科、美容皮膚科 さくら形成クリニックです赤薔薇

 

遠くから わざわざ 受診して下さる患者さんがいらっしゃいます。

 

県外からとか

県内でも数時間かけてとか

 

ありがとうございます ニコニコ

 

 

やはり フォト ご希望の方が多いのですが

 

しわ、たるみの方々も。

 

 

先日は、福岡から、ボトックス & ヒアルロン酸 の組み合わせに。。

 

わざわざ 長崎まで・・・

たくさん よいクリニックがあるでしょうに・・・

東京へも頻繁に行かれるそうですし・・・

 

それでも さくらに 来て下さり、

そして、うれしいお言葉をたくさん 戴き、

 

感激です 照れ ラブラブ

 

 

今回も、

時間をかけて 工夫を凝らしながら、

お話しながら、

楽しく終わりました 音譜

 

いつも全力投球ですが、

褒められると、一層気合が入りますし  (・・単純・・)

 

お話をする中で

皆さん それぞれに 頑張っておられることを実感し、

元気を 分けていただいています

ウインク

 

 

信頼してくださる患者さんにも

笑顔でサポートしてくれる スタッフにも

 

心から 感謝です 

ラブラブ

 

 

このところ ヒアルロン酸の人気が急上昇ですが

 

ボトックスとの組み合わせで、さらに満足度アップです キラキラキラキラ

 

 

 

自分のことには無頓着な私ですが、

 

実はボトックス 大好き ハート

 

久しぶりに 受けたいなー と思いました 好き

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長崎市の形成外科、美容外科、美容皮膚科 さくら形成クリニックですピンク薔薇

 

厚生労働省公認のまつ毛育毛剤

グラッシュビスタ 付けまつげ

 

患者さんの評判も上々です

 

 

 

私は と言いますと、

 

毎日、こつこつと続ける自信が無かったのですが・・・

 

 

ついに始めてみました 

 

「毎日でなくてもいいかな」と ウインク

 

2日に1回程度の使用でも、効果がありましたビックリマーク

 

 

ついでに、眉にも塗ってみると・・・

有効 !!

 

でも

塗りすぎると、硬い毛になりそうでしたので、あせる

眉にはストップしました えへっ

 

 

上まぶたにしか使用していないのに、下まぶたのまつ毛も長くなりました 爆  笑

 

 

最近は数日忘れたり、がんばったりしていますが

 

マスカラが不要になったので、

夕方、パンダ目になることもなく、

朝のメイクも時短 

 

楽しくなりました ラブラブ

 

 

 

写真を撮ろうと試みたのですが・・・

うまく撮れず カメラ

 

それに、ビフォーを撮っていなかったので (^o^;)

 

写真がなくて、ザンネンです ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。