なんでもない日にかんぱい!

A merry merry unbirthday to you
Blow your candle out
and make your wish come true!


テーマ:
こんばんはニヤニヤ

今日こそは産む宣言を前回のブログでして、

なんと、大体その日に、

産みましたポーンちゅー



夕飯食べていたら、腰がぎゅっと痛くなり、同時に子宮がキューーーって収縮。

はじめは、ただのお腹のはりってやつだ!と思ったが。。。なんだかそれを繰り返す。。。


痛くない合間に食器洗ったり、次の日のゴミ出ししたり・・・

息子に寝かしつけ本を読む9時前には定期的にこの痛みはきてるから、これが本陣痛か!?と。

本を読む間も、2回は痛くなり、その度に読み聞かせ中断。。。

息子にも、「赤ちゃん生まれるから痛いのかも!!エネルギーちょうだい!」と言って手を繋いでエネルギー注入してもらって。

息子は寝て、1時間様子を見たら、気がつくと陣痛は6分間隔にはなっているゲッソリ

病院に電話して、母に来てもらって寝ている息子を託し、旦那とともに病院へ足足足


そこからすぐに分娩室に行き、どんどん陣痛がすすみ。

日付自体は、26日になってしまいましたが、26日0:26に、


生まれましたーウインクちゅーウインク


新月どんぴしゃ!ベイビー!!

お名前に5月誕生石の翡翠の「翠」いれたかったから予定日6月だったけど、5月でよかった!!!

分娩台の上で陣痛に耐えるとき、腰が痛くなるんだけど、旦那がさすってくれて、じんわりあったかくなって、すごい楽になった。本当にありがとう笑い泣き陣痛を和らげる自然の薬!パワー!!「手当て」って本当。

でも、私の顔にほとばしる汗を拭いてくれる手を振り払ったこと、暑そうな私に扇いで風を送ってくれたのに、やめさせてしまい、ごめんよーーと思いながら、そのお心遣いは本当に嬉しくて優しくてしあわせだった!(前回のお産の時は首絞めたり、ガン無視してたね、本当にごめん。)

お腹の赤ちゃんが、旋回して産道を降りてくるのですが、なんとそれを感じられたラブラブラブ その間隔にとてつもない勇気をもらって、むちゃ叫んで踏ん張ったわぁーーーープンプンプンプン

結果、病院着いてから、2時間で誕生ポーンウインク

素晴らしい体験!
神様、皆様、過去現在未来に感謝笑い泣き

{B872D3A6-19EE-4A9A-877C-A403E264BCB5}

{14034FF4-3E36-4B61-8A2B-48E1F0B35AB3}

髪短いから男みたい。息子が生まれた時と見分けつかない!!!

ブログ読んでくださっている皆様。暗い話どうでもいい話、徒然なるままの私のライフログですが、ここに内心をぶっちゃけられて、かなり人生助けられてます。いつも読んでいただき、見守っていただき、ありがとうございます。今後とも取り留めのないブログですが、どうぞよろしくお願いします!

また書きますニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。