SPINNER BAIT

テーマ:
 
 
 
 
みなさん、こんばんはスター
 
 
 
今日入荷したばかりの、入荷ホヤホヤ
 
スピナーベイトを紹介していきたいと思います!
 
 
 
ヘンリーネック
¥9,800+TAX
 
ベージュ
 
 
ネイビー
 
 
オリーブ
 
 
色はこちらの3色から
 
素材が綿100%のため、いいことが沢山あります!
 
 
①生地が強いからお洗濯も安心。
②通気性に優れている。
 
さらに
 
特殊な織りで作られているため伸縮性ものすごい事に
 
 
縦にも
 
 
横にも
 
こんなに伸びて、しっかり元通り
 
ノンストレスで着心地◎
 
また、首元はヘンリーネックを採用しているのでカジュアルな印象ですが、
生地感は光沢感があり、しなやかな動きがキレイ目スタイルにもはまる万能アイテム
サイズ感も身幅がスッキリ、丈感は丁度いい長さなのでスタイルUPに最適です。
 
岡田さんの話しによると、生地が柔らかいため
上下左右の動きがとてもしやすいとの事でした星
 
 
良いことづくしのヘンリーネック
 
今からも、これからやって来る春にも使えるこちらのアイテム
 
1枚は持っていてもいいですね!!!
 
 
各色、サイズが一点のみとなりますので気になる方はお早めに滝汗
 
 
 
閉店の時間になりましたので今日はここまで
 
 
ゆーり
 
 
 
 
 
AD