Tieasy 2017SS

テーマ:

こんにちわ♪

 

本日はタイトル通りTieasyの最新アイテムのご紹介。

 

■te002 Tieasy ORIGINAL BOATNECK SHIRT

 

 

 

定番色からNEWカラーまで豊富なラインアップになっております。

 

サイズ展開も3~6番までで3番は女性にもおススメです。

 

生地の良さは↓↓

 

見た瞬間 20%

 

触った瞬間 40%

 

着た瞬間 40%

 

100%の代物です。

 

※割合はあくまでも個人的意見です。

 

最後にTieasyの説明文を読めば+20%となります。

 

100%越えましたね!!

 

詳しい生地詳細になります。

 

 

[ティージー]の代表的素材[ORGANIC SLAB COTTON]は、品質の高いUSオーガニックコットンを使用し、国内紡績工場で糸した後、編みたて、染色、縫製にいたるまで全て東日本で行っております。コットンに最大限ストレスを与えず、ゆっくり編み立てる事で大変ふっくらとした仕上がりになります。スラブ糸の特徴でもある凸凹は通気性、保温性を調節します。秋冬は本姓があるのでインナー使いで着用すると暖かく、春夏は通気性が良いので一枚で着用しても快適です。

通気性と保温性を兼ね備えた独人も生地でHDCS(高気密スラブ天竺コットン)とはまた違った風合いを楽しむことが出来ます。襟周りは程良いボートネック、裾部分は小さなスリットが入ります。素肌で合わせるのは勿論、シンプルな作りはインナーにシャツを合わせても映えます。ティージーに携わる全ての生産者が自身を持っておすすめできる東日本製のボートネックシャツです。

 

 

それでは、本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

AD