1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 20:01:08

買い付けスニーカー

テーマ:ブログ

 

こんにちわ。

 

 

最近の炎天下の影響か

 

ショートパンツを履いてる方が多くなってきたように感じます。

 

 

そろそろ僕もタンスから引っ張り出さないとなー

 

と思いながらも行動できていません

 

今日の辺りやろうかなと思います。

 

 

さて、ショートパンツになると足元が目立ってきますね

 

ということで今日はアメリカ買付で入荷した

 

スニーカーを定番から変り種まで紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

まずはLARGEといえばのNEWBALANCE。

 

 

NB M1400 CBB

 

¥23,000+TAX

 

 

1994年に誕生してから不動の人気を誇る名作“M1400”

 

 

クッション性、安定性、軽量性を兼ね備えた

 

まさに疲れ知らずのスニーカー。

 

 

アッパーはスウェードと通気性の良いメッシュを使用。

 

 

 

 

 

 

続きましてはスポーツからファッションまで人気上昇中のReebok CLASSIC。

 

 

Reebok WHEAT PACK

 

¥10,800+TAX

 

 

ワークブーツを彷彿とさせる見た目が特徴的なWHEAT PACK

 

 

小麦色のヌバック素材アッパーとガムソール

 

縞々のシューレースのトラ紐や紐を通す部分に使用された六角ハトメなど

 

随所随所にこだわりを感じる一足。

 

 

80~90年代のファッションブームが再来してる今、一番押さえておきたいスニーカー。

 

 

 

 

 

最後は本気でスケートボードをやる人からお洒落で履く人まで

 

様々な人から支持を得ているVANS

 

 

VANS STYLE 36

 

¥15,000+TAX

 

 

最近履いている人が多いVANSの定番オールドスクール

 

その原型となった“STYLE 36”が復刻

 

オールドスクールよりすっきりした印象が特徴的。

 

 

オールレザーながらにVansguardという加工を施しており

 

水や汚れに強いという心強い一足。

 

 

サーフスタイル、スポーツ、ストリートなどと幅広く活躍してくれます。

 

 

 

 

 

お洒落は足元からなんて言いますが

 

まさにその通りだと思います

 

かっこいいTシャツとパンツを着ていても

 

足元が手抜きだとやはりがっかりしてしまいます。

 

 

 

足元が目立つ季節

 

是非皆様足元にも気を使ってみてください。

 

 

 

 

それでは今日はここまで

 

 

オオツキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 19:25:24

SONTAKUの柴犬

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

ついに気温が30度を越してしまいました

 

まだ5月、これからが心配です。

 

 

 

雪が降ると犬は庭駆け回り

 

猫はこたつで丸くなりますが

 

 

 

さて暑いときはどうなるんでしょうか

 

 

 

猫は映画になり

 

 

 

 

 

 

犬はTシャツになります

 

 

 

 

ということで今日は

 

人気過ぎて公式サイトですら完売してしまっている

 

噂のSONTAKU柴犬ワンポイントTシャツ

 

ついに入荷しましたのでご紹介いたします!

 

 

 

WHITE

 

 

BLACK

 

 

NAVY

 

 

OLIVE

 

 

各 ¥4,800+TAX 

SIZE. 小. 中. 大.

 

 

ヘビーウェイトではないですがしっかりした生地感

 

しかし肌触りは柔らかく気持ちがいいです。

 

 

 

※中サイズ着用

 

幅太すぎず、丈長すぎず

 

絶妙なサイズ感はさすがのSONTAKUクオリティ。

 

 

馬や鹿、月桂樹のワンポイントも良いですが

 

今年は日本人らしく柴犬を選ぶのも愛国精神があって良いと思います。

 

 

 

ちなみにこの柴犬トモヒロという名前があるとか。

 

 

 

 

 

っと

 

こんなブログを書いてる内に

 

あっという間に二枚お客様のもとへ旅立たれました。

 

 

公式サイトでも手に入らないアイテムなので

 

気になる方はお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

今週もLARGEよろしくお願いします。

 

 

猫派のオオツキ

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 17:01:18

チョイ先取り ビバ夏☆コーディネート

テーマ:ブログ

 

 

 

こんにちわ。

 

ここ最近、日中の気温が20℃を優に超えて

 

まさに夏日よりの毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

 

LARGEは暖かくなり虫と雑草が大量発生し

 

太陽の下草むしりに勤しんでおりスタッフはみんな虫の息でございます・・・

 

 

 

 

ということで今日は

 

これから暑い日が続くだろうと勝手に予想して

 

一足先に夏先取りコーディネートを

 

メンズ&レディースでご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

まずはLARGEの看板娘みゆゆ姉さん

 

題名「ビバ☆大人~夏だけど落ち着いた色でまとめちゃったっはーと~」

 

 

20代~30代まで幅広い方に着ていただける様なコーディネートをしてみました

 

モデルが着ていると「どうせ私が着ても違う感じになるしなぁ…」と諦めがちな方に

 

ぜひ私のような太め女子でも着れることを伝えたくて着てみました!!!!

 

 

 

今回使用したアイテムのお勧めは

ウッド素材のヒールが夏らしいungridのサンダルです

 

¥15,490

 

全体的に色味が落ち着いているので

色ではなくアイテムで夏らしさを出してみましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

続きましては

 

LARGEの首無しオオツキ

 

題名「ビバ☆アクティブ~夏はやっぱり明るく爽やかに大人ぽさも忘れずにキラキラ~」


 

みゆさんとは間逆の明るい色でまとめたコーディネートです

 

メインの淡いオレンジのTシャツが目立つように周りは全て白で統一し

 

明るい色を使いながらもサマーニットやレザーシューズの小物で大人っぽくラフな感じにしてみました

 

 

 

今回使用したアイテムのお勧めは

メキシコのワラチ工芸という伝統工芸で作られたDEEOHSのレザーシューズ

 

¥12,960

 

子供っぽくならないようにビーサンやスニーカーではなく

夏感、大人感、ラフ感を兼ね備えてるレザーシューズにしてみました。

 

 

 

 

まだ夏のコーディネートは早いんではないのかなーと思いがちですが

 

いざ急に暑くなると意外とコーディネートを迷っちゃいます

 

そうならないように早めの準備が大切なんです

 

まさに備えあれば憂い無しですね!

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

昨日のブログのインディアンジュエリーの紹介で

 

「キャプテンアメリカ」という映画の話からジブリ作品に持っていき

 

「天空の城ラピュタ」のロボット兵に見立てリングを紹介しようと思ったのですが時間が無くボツになった画像です

 

 

ボケを説明するというのはこんなにつらいんですね(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

オオツキ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。