バジル帰ってきたよ! | あろまっち日記

バジル帰ってきたよ!

4月6日日曜日、バジル3ヶ月合宿を終え
我が家へ帰ってきました!



バジル、3ヶ月時と違って落ち着きがある
とてもいいこになって帰ってきました!




カラダはデカイけど~
まだまだパピーだな~♡





おうちに帰る前に熊谷スポーツ文化公園の桜並木道をみんなでお散歩しました。


青い空と薄ピンク桜がとてもキレイでうっとり魅入ってしまうわ。

{DCA2657D-5433-47AD-8AD5-A934C549633C:01}



{B45A97FA-960F-4209-94C1-74B7A7A9FC47:01}


{5EE7C15F-3A5D-4EFF-B1FF-037CF7CE8A96:01}


{BBEFD8D5-1098-4A2C-9BAD-76F72C743158:01}




アロマ、桜の枝を拾い咥えてるんるんだったが!なんとその枝をバジルに横取りされてしまった…


{2090A256-E9DA-47BC-B9DC-10FB87E30F0D:01}


{6A7D783E-4756-4B3F-9F41-47EE84394235:01}


いつもバジルに取られてしまう…。

まだバジルはこどもだからな。

アロマも怒らず偉いな。




{AC61B60E-51B0-4EE1-8EF6-D65E820B50EB:01}



散歩ちゅうのワンちゃんに会ったよ!

まだバジルと同じ10ヶ月!♡

可愛かったな

{C0F26B61-286E-4A71-A2D5-A47212E2DE7A:01}





{11AD947E-F0FD-4634-8617-84397E7F4F94:01}






これからたくさんお出掛けしようとおもっています!


どこ行こうかな?わくわく楽しみだよん!