イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

お久しぶりです。

伊川谷店 宮脇です。

 

今回は伊川谷女子ズが常連さんのTさんに

淡路島釣行へ連れて行ってもらったお話です

ちょっと長めですが最後までお付き合いくださいaya

 

 

朝8時頃にお店に集合して、いざ淡路島へ。

 

Tさん 「一発目、去年イカ釣れた場所でエギングしよかー」

 

おっと!

春イカを釣る自信なんて微塵もない女子ズは

餌木持ってきてないですよー??

 

Tさん 「・・・。」

 

ということで

ちょっとシーズン早いけど チョイ投げでキス狙いに変更!

 

始めること数分で

有野さんHIT!!

 

 

 

むっちゃ ツノはえてる!!

 

Tさん 「それあんでー」

 

サッと有野さんから離れる

宮脇・藤原ダッシュ

 

Tさんと宮脇はゴカイを

有野さんと藤原さんはパワーイソメを投げ続け

 

宮脇の竿にアタリがっ!!

 

 

ちぃーーーーーっっさ!!

 

でも、一応 キス!

 

その後はチャリコ祭りで

キスが釣れる気配はありませんでした。

 

藤原さんは堂々とターゲットを変え

 

 

サビキでスズメダイと遊んでいました笑

 

最終、キスのことは一旦忘れて(釣れなさすぎて?)

みんなでサビキを楽しみました。

 

 

次のポイントへ移動の際、なぜか道に迷い山に迷い込むと・・・

 

 

一同 「なにこれー!!(ワクワク) 」

 

釣りのことは一旦忘れてパラダイス探しながれぼし

 

最終出てきたのは・・・

 

 

 

宮&有   「あっ・・・(察した) 」

 

藤&Tさん「なにこれー??」

 

行ってみる?みたいな空気になりかけたけど

このあとの車内の空気を考えて有野・宮脇で阻止しました笑

 

もう!パラダイスって!!

 

そのあとも海岸沿いのドライブを楽しんで (走り続けるしかない状況)

ごはんを食べて神戸に帰りました。

 

後半はずっとドライブだったけど女子ズは大満足ハート1

スズメダイが大量に釣れた楽しい釣行でした笑

 

***********************************

 

夜は宮脇家で女子会夜

たいそう盛り上がり、夜は更けていきましたとさ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。