イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

 

今日のお昼ごはんは、

 

中国のお土産で頂いた中国版カップヌードル(´ー`)

 

 

♯「香辣牛肉風味」

♯漢字の組み合わせがおかず級

♯中国四千年の歴史

♯餃子一日百万個

♯それは王将や

 

 

 

蓋を開けてみるとそこには、

 

中国四千年な光景が広がっていました('Д')

 

 

♯そこには、フォーク

♯味の馴染んだ、フォーク

♯ダイレクト、フォーク

 

 

そんな世界観が変わるハプニングを乗り越え3分先へ(´▽`)

 

奥行のあるピリ辛と酸味、そこに加わるバジル?風味との

 

ハーモニーが最高( ゚Д゚)グリーンピースのトッピングも初めての

 

体験で非常に美味しく(お箸で)頂きました(´ー`)

 

 

 

 

 

 

さてここで昨日のバス釣りの報告ですっ(´▽`)

 

 

 

昼頃目が覚めて、16時前に家を出発するという

 

 

「今日の予定は美容院行くだけやねん」

 

 

みたいなスケジュールでバス釣りへ(´ー`)

 

 

こんな日はライトリグでエンジョイくんに遊んでもらうのです♪

 

♯かわいい

♯まっっっったく飽きない

 

 

何匹釣ったか分からない頃、それでも飽きずに一人で

 

ほいほい釣ってうひゃうひゃ言うてる間に釣り人が(´ー`)

 

 

お互いの様子がはっきりと見える位置関係だった為、

 

なんかちょっと恥ずかしくなってきて池の奥へ移動しました。

 

 

 

冠水ブッシュや、池の角、ウィードの濃い部分のエッジ、

 

いくらエンジョイくんとはいえ変化のある所に集まっているようで

 

適当に投げて釣れるというほど甘くはないようです(´ー`)

※と、若干ハードル上げてみる

 

 

 

「さっきいたとこのほうが釣れるけど、何かちょっと

 

恥ずかしいしなーーー」

 

 

と奥に進んでいき、何気なくポイっと投げると、

 

 

 

「あーーおったおった

 

え?ちょ( ゚Д゚)あーーーーーー

 

ちょ〇△※ととととと

 

あかんあーーーーーーあわわわわ、ちょ」

 

 

 

 

 

♯急に

♯3インチヤマセンコーノーシンカー

♯グリーンパンプキン/グリーン&パープルフレーク

♯こんなつもりでは

 

 

まったく想定していないサイズが登場しました( ゚Д゚)

 

♯やっぱりバスが

 

 

やっぱりバス釣り、おもしろい(/ω\)

 

そんな1日になりました(´ー`)

 

 

(PR)

 

3インチヤマセンコーはイエローフィッシュでも

 

ご購入頂けますので機会があればよろしくお願いします笑

 

 

松山店 滝田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。