イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは!イエローフィッシュ徳島店スタッフの南部です(';')

 

 

 

 

 

 

 

今回の更新内容の前に!

 

 

 

 

浸水して壊れてたケータイですが、浸水後5日ほどで乾燥したのか電源が付きました( ;∀;)

 

新しいケータイと取り換えっこで送り返さねばいけなかったですが、なんとかその前にデータのサルベージができました…!

 

 

 

 

というわけで、前回更新時にメジャーと一緒に取っていたシーバスの分を今回追加させていただきます♪

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず28cm追加で今回の更新行ってみましょう。

 

 

 

 

 

5/10

 

先行者の方に軽く状況を聞きながらキャストしてると5投目くらいでドーン。

 

 

 

重い…!

 

 

 

よしランディングというところで気づいた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか魚違う~~~~~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行者の方に撮っていただきました!ありがとうございました!

 

 

 

 

また会ったねマゴチ君…(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

しかもかなりサイズアップ。

 

 

 

 

計測!

 

 

 

口がやや0から離れているので64cmあるか怪しい写真ですね…

 

 

 

疑わしきは短め取り、63cmということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニカがお上手♪

 

 

 

 

その後は

 

 

 

こんなかわいいサイズ1匹だけ追加。さすがにこのサイズを測る気にはなれなかった…

 

 

 

 

 

 

5/13

 

ポイント到着後コモモで

 

 

 

ドーーーーンと60cm。

 

 

 

 

その後ナダのアイビス11gを適当に投げてボトムを引いていると

 

 

 

あれ…

また会ったねマゴチ君…(デジャヴ)

 

 

 

 

 

写真の角度的にアヤシイので47cmでカウントします。

 

 

 

 

その後、徹底的に底を攻めるも反応がなくなり帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

5/16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

というわけで今回の更新は(前回の写真分含めて)198cmの更新!

 

 

やや上向いてきたかな?という印象ですが、まだまだスキルアップも目指して精進してまいります(*^^*)

 

 

 

残り…10,261cm

 

 

徳島店 南部

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。