イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちはーーーーー

伊川谷店の有野です

お久しぶりですーーーー

 

相も変わらずただのデブ生活を送っています。

タバコを辞めてからもうすぐで早、一年!!

10キロも増えちゃいましたよーーーー

身が!!肉が!!体重が!!

これではダメだと、ダイエットを重ねるも、

一向に痩せません。

ただただ、ご飯が美味しい!

飛べないブタはただのブタっすわ!

ジェノバをハイッジャックしてどこかブタしかいない国へ羽ばたきたいです。

あ、羽ばたけないブタもただのブタっすね!

↑キーワードで検索したらあたしアカンやつですね。(すいません)

※非常に危険です。噛み付きます。毒吐きます。

滅入ってるだけなんで、そっとしといてください。

そのうち立ち直ります!

 

 

 

何も釣れんへやん。

ってふて腐れていたら

 

 

あーーーはいはい。

根がかったーーー

はいはい。

って思っていたら、

こんなん釣れた。

正確には、引っかかってきたーーー

 

もうホンマなんなん…

 

 

なんか、ヒトデってきれいなイメージやのに

トゲトゲしとーしな…

 

 

今の私にピッタリやん!←やかましいわ

 

でも

ギリギリ、小さい可愛いキスも釣れましたWW

正確には、引っかかってきました。

 

 

無事に初のメバルも釣ることができました。

サイズは可愛い可愛いこぶしサイズでしたが…

こちらは、ガッチリと釣ってやりましたよWW

 

 

あ、それと

あと私事ですが…

GWにキャンプにいってきたんですよ!

せっかくなので写真だけでもおすそ分けさせていただきますねWW

(もはや押し付けがましい)

このカレー夜も2杯食べて、

翌日の朝は3杯も食べてしまいました。

 

 

美味しいお肉もいっぱい食べて

汗かいて寝て…

 

 

振り返れば、

食べて食べて食べて

 

 

〆には焼きそばうどんまで…

 

気分悪くなって焼きそばうどんは完食ならず。

ギブ

デブ

 

 

 

デブ外道まっしぐらなキャンプも悪くはなかったですWW

 

でわでわ、また次回お会いする頃には

もう一回り大きくなってると思いますWW

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(●‘∀‘●)ノ"☆☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。