穴釣り初体験! | イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪

こんにちは、徳島店スタッフ森岡ですニコニコ

すっかり春らしい気候になってきて釣りにも行きやすい季節になりましたね音譜

 

 

 

 

ひょんなことから穴釣りに行こう!!という話になり、

店長&私、そして・・懐かしいかつての徳島店オチ担当、現在伊川谷店でがんばっている宮本氏を交えて淡路島に穴釣りに行ってまいりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

グルメ大好きなこの三人、まずは淡路バーガーでまったり。

 

淡路島の玉ねぎはほんとに美味しい!

肉もジューシーラブラブ

 

 

宮本氏もこの表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、お約束の写真ボードにて記念撮影アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ似合ってるし(笑)

眼鏡外してるし!!

いつの間に・・(笑)

 

 

 

 

ひそかに変顔を決めていたことが後で発覚の店長。

どういう気持ちでこの表情・・ニヤニヤブフッ

 

 

 

 

 

看板を見つけてはポーズを決め、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになり、いざ穴釣りのポイントへ!

レッツゴー!!

※店長のポーズレパートリーがいつも一緒(笑) ※右は前回のデジーノのポーズ。

在庫を増やしてほしいと思う今日この頃。

 

 

さすが宮本氏。サバゲー感満載である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各自穴を見つけては糸をたらす穴釣り

 

テトラの大きさは結構大きく、高さもあるのでスリル満点でした。

いい感じの穴を見つける喜び、そこに対峙する時間の豊かさ。

アタリが強く伝わることがとても楽しい釣りですねドキドキ

 

 

 

 

 

宮本氏、さっそくの獲物ゲット。

 

うらやましぃ!!

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに森岡にもアタリが!

バラさないよう必死にリールを巻いて・・・

初獲物ゲット!!!

 

 

 

 

 

宮本氏も連続で釣れ、、

イカで釣れた模様。

 

 

 

 

 

ワイワイと楽しむ2人。

 

あれ?

て、店長は?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も・・ボウズや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ、がんばろ(笑)

 

 

 

 

 

すっかり徳島店のオチ担当の座をほしいままにする店長。

 

 

 

かつての徳島店オチ担当宮本氏は安心して伊川谷店に帰還。

次の釣りが楽しみです音譜

 

 

あやしすぎる・・・(笑)

 

 

 

徳島店 森岡