イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

タイトルを見て気づいた方も多いでしょう。

 

イエローフィッシュ伊川谷店の食いしん坊。

 

窪野です(*'ω'*)

 

 

さて、今回は徳島県ということで、

 

目的はもちろん!

 

 

ラーメン!(写真は田村)

拉麺!(写真は麺屋頂点)

 

そう、徳島ラーメンです(*´ω`*)

 

ラーメンをこよなく愛するワタクシ。

 

ラーメンを美味しくいただく方法はお腹を空かせること!

 

徳島某河川へ、イエローフィッシュでお馴染みのSSDさんにガイドしていただきました(゚∀゚)

 

 

いつもデカいの釣らせていただいてます(*'ω'*)

 

ちなみに今回は2回目の釣行。

 

25日の釣行。春が進み、プリは少なくポスト状態のバスも多い。

 

前情報では巻きでの釣りはあまり反応はよろしくないとのこと。

 

こんな時にこそ、イエローフィッシュの2代目フィネ男の出番。

 

ポイントに到着し、朝一に発した言葉は・・・

 

『スピニングしか握りませんよっ!(キリッ)』

 

最初のポイントは小規模インレット。

 

シャッドを通す。

 

ウェルカムフィッシュ!

 

その10分後。

 

 

40アップのグッサイッ!

 

今日はノリにノッテル!

 

その後もアタリがあるもバラシ・・・

 

昼前までアタリもなく、バラしたところにもう一度

 

ネコリグを捻じ込む(キリッ)

 

 

 

 

 

 

コンコンッ

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

すっぽ抜けー(´;ω;`)

 

 

気を取り直し、お昼ご飯はSSDおススメの

 

 

いもおさんへ。いざ参る!

 

 

 

肉大ニンニク入り、ごはん小を注文。

(少し控えめ)

 

さっぱりしてそうでこってり。がっつり頂きました。

 

 

 

そしてお昼寝を挟み、同じ河川を攻める。

 

午前中の釣果から、プリ&ポストスポーンのバスがストラクチャーに

 

ピッタリくっついているイメージを受けたので、

 

お得意のネコリグでねちりにネチリまくる!

 

まさか3度目の正直はないだろうな~・・・

 

と、若干の期待を膨らませながら2回バラしたところに

 

同じようにネコリグを捻じり込む。

 

 

 

 

 

コンッ

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)マジッスカ・・・

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

少し強めで長い竿に変えたのが正解でした。

 

 

その後も『護岸キワキワネコリグ攻め』で合計8匹キャッチ!

 

楽しい釣行となりました。

 

ここからがメインディッシュ(゚∀゚)

 

徳島に来たら、ここいかなきゃダメでしょ!

 

というくらい愛してやまない

 

東大 応神店

 

 

 

チャーシュー麵大 ごはん大(本気)

 

安定の美味しさ。

 

今回のラーメンの旅は大満足で幕を閉じました。

 

 

 

今回の旅のデータ

消費カロリー:約500kcal

摂取カロリー:約2000kcal

 

徳島ラーメン大盛2杯

ごはん小&大

道中のおかし

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。