イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは、徳島店森岡ですニコニコ

4月に入って一気に春らしい暖かさになりましたね音譜

桜もこれからが本番ビックリマーク楽しみですコスモス

 

 

 

 

さて、4月1日土曜日!!

待ちに待ったライブ行って参りました音譜

 

 

 

そう・・・

 

それは・・・・

 

 

 

蝋人形みたい・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ共感できる歌詞が、

20代の若造わかものたちのみならず、40代以上のかたがた(森岡含)の心に容赦なく踏み込んでくる・・

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・いやーよかったです。

どのくらい良かったかというと、同行した店長Y、帰りに足がイカれて生まれたての小鹿以下の足の運びになるくらい良かったですね。

あと、3時間くらいのライブ中、一切こっち見てくんなかったですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれで面白かったのですが、ライブは夕方からだったのでせっかくの愛媛県

何かやったことないことをやって、壁をこわしてこう!!というテーマで

 

 

 

 

 

 

 

①馬に乗ろう

②人力車というセレブの代名詞のようなものに乗ってみよう

 

 

 

これを休み時間のタバコ会議にて決定。

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

4月1日、14時松山乗馬クラブに上陸!!

 

 

 

 

まずは昭和な感じの馬ビデオにて感じをつかみます。

 

 

 

 

 

 

異様にテンションのあがる店長。

どうした?!笑

めっちゃワロてるビックリマーク乗る気まんまんのご様子だビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そしていざ防具。

 

ヘルメット・・・・・

 

 

 

 

 

 

は、入らへんやん笑笑笑

あたまが良すぎてあたまが少々大きかったご様子笑い泣き

一番大きいLサイズがかろうじて入る店長。ブフッ笑い泣き

 

 

 

なんか知らんけど、どんどん緊張しグズリだす店長。

 

 

 

 

「もう、うま、のりたくないーーー」

え?笑どした?

この後、うしろのご婦人達から「何しにきたんよ~!」と一喝され、ついに馬上へ!!

 

 

 

 

 

 

馬にこびへつらうの図。

 

 

 

 

なんかいい感じの森岡。

 

 

 

こやつが私のお供。

 

名前は・・・

 

 

 

名前は・・・・・・

 

 

 

なまえは・・・??なんやったっけ。。。笑

 

 

 

 

たしか、「〇〇ー〇」的なやつだったはず。

 

 

 

 

 

そして店長ビビりながらも馬に乗る。

 

 

 

 

なんかいけそう・・

 

 

 

 

 

めっちゃハマっとるやんビックリマークビックリマーク

※頭のLの文字。いわずと知れた頭でかい人の称号である。

 

 

 

 

そして店長の乗る馬の名前は・・・

 

名前は・・・

 

 

なまえは??

 

 

「テ〇〇ン」的なやつだったはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、「テ〇〇ン」の名前は、「テンザン」とわかるも、「〇〇ー〇」の名前はニュアンスしかわからなかった森岡。

なんか〇〇ー〇のほうはデジーノやったような気がしてきたため(釣具屋病)、もう一体はテムジンとすることにした。

 

 

テムジン、デジーノよ、ありがとう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして②の挑戦!!!

道後温泉にて人力車でのセレブ体験ビックリマーク

 

「ははー!!殿!!!」

「よろしゅうよろしゅう~」

 

セレブやわー爆  笑←浅

 

 

 

 

 

 

森岡は地元のビールを飲みながら・・・

 

 

 

のけのけ!!!殿が通るでござるよ

 

店長「散れ散れぃ!!!〇〇〇〇どもが!!!」

森岡「・・・滝汗

勘違いとは人をこんなにしてしまうんですね・・殿。

 

 

 

 

 

 

この体験で店長は「よろしゅうよろしゅう~ドキドキが口癖に笑

なんかあっても、しばらくは「よろしゅうよろしゅう~ドキドキ」で許してくれそうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回のグルメ一覧※

黒豚コロッケドキドキ            たこやき!!

鉄板のビール!!「よろしゅうよろしゅう~ドキドキ

たこ焼き!!             美肌になるという伊予かんジュース!!

 

                     美肌効果確認中。

 

イカ焼き!!             からあげざんぎ!!

 

ドキドキ

愛媛のビールドキドキ

 

 

 

 

 

番外編

~店長のオフ~

(特に需要ないかと思いますが笑)

 

 

 

 

ウフフ・・ウフフフフドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

以上 森岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。