イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちはニコニコ

イエローフィッシュ徳島店 森岡です。

暖かい日がやってきて釣りが楽しみな季節になりましたねービックリマーク

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、行ってまいりました。

競艇遊びパート2!!

今回は岡山、児島での観戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

彼のこの笑顔。

酒でもないのにご満悦である。

 

 

ここから、あのような惨事が起ころうとはこの時はだれも予測できなかったのである・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り、朝は8時に出発!

順調に瀬戸大橋を渡り。

 

 

 

 

 

 

 

そして記念写真。

Y店長、しぶしぶなのである。

 

 

 

 

 

とはいえ、本日は同志。

この橋を渡れば、児島!!

決意を新たにする二人。

 

Y(・・・金)

M(・・・酒)

我らの頭の中は総じてこんなものなんである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児島ボートレース場に到着。

Y店長、突然鳩たちに詰め寄り、鳩引いてるの図。

はしゃいでいるのである。

 

 

 

 

 

 

 

歩みを進めていくと、向こうに完全に貴公子なシルエット。

あの御姿。

前回の競艇遊びの際のセクシーなほほ笑みにより森岡の中で「貴公子」に認定した松山店滝田店長である。

 

・・・ダンディである。

 

 

 

ちなみに、わたしの携帯の滝田店長の名前は「貴公子滝田店長」であるが、

彼の私の名前の登録は「ダイス森岡」である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めは最高!天気も最高!

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

貴公子が悪いほほ笑みを浮かべながらワタクシに託してくれた玄人なダイス

前回のような空気読めないサイコロアプリとはオーラが違います。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの想いをのせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース、進んでいくも本日は荒れ模様。

鉄板予想でも当たらないような状況なのである。

わたしもY店長も未だ当たらず!!

 

 

 

 

そんな中、Y店長ドキドキお気に入りの女子ドキドキが参戦するレースがスタート!!

二周目まではなんとYASUFUKU予想通り!!

さすが好きパワーポーン

三人のテンションあがったその瞬間、ものすごい勢いで4位のボートが上がってきたのである。。。。

 

 

 

 

呆然とするY。

 

 

 

 

そして、無残にも大好きな女子は4位に陥落。

 

 

 

 

 

 

「目も当てられない」という言葉を的確に表しなさい。

と言われれば、

ワタクシは迷いなくこの状況を提示するであろう。

 

 

この時のY店長の写真を載せられないのが残念であるが、

ワタクシも人の子。

空気を読むとはこのことである。

 

 

もし希望があるなら、裁判の様子を現す絵描きのようにデッサンで対応いたします(笑)

希望があればぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も荒れ模様は続き、貴公子までもがアレに手を出す荒れぶり。

Y店長の存在感は皆無。

引きずるタイプなのである。

 

 

 

 

 

 

・・・そうこうしているうちにY店長も気を取り直し始め(笑)、

最終レースビックリマーク

 

 

 

 

ただただ、徳島店のオチ担当宮本氏にメガネを書いてみたら似ている・・というだけで、宮本氏から流すという買い方をする貴公子。壊れた?笑

という私も宮本(似)氏に賭ける!!笑

 

 

 

 

最終レースはいつも通り外に出て間近で観戦。

外には神戸から駆けつけてくださったオーナーの姿が!!

全員で最終レース観戦(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「宮本!!!宮本!!!!」

 

 

 

 

 

 

怒号で応援する貴公子&ワタクシ。

宮本て・・

誰やねん笑

 

 

 

 

 

 

 

そして結果は。

宮本氏(似)、無念。。。

 

 

どんまい!

 

 

 

 

 

帰りはオーナーと4人でモスバーガーでほっこり。

競馬の話やら色んなお話しがでて楽しいひとときを過ごしました音譜

 

 

 

 

 

 

帰りの車で、次回はあのバンジーでの初体験を誓ったY&M

丸亀行く前にバンジーの流れ。

ビビる店長の動画・・・・お楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

徳島店 森岡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。