イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

 

 

イエローフィッシュスタッフの特権、

 

 

いや!!

 

 

ぼくの!!

 

 

ぼくだけの特権!!

 

 

 

そう思っていたあの極上の時間が、


ついに公式ガイドサービスとして

 

始動してしまいました...そんな...(遠い目)

 

 

 

 

大吉ガイドサービス

↑ リンクあり

 

Angler:大吉さん Size:7560g / 68.5cm @池原ダム 2016/8

 

 

 

そうです!!イエローフィッシュスタッフが大変大変

 

お世話になっております、

 

大吉さんのガイドサービスが始動しましたっ!!

 

 

 

image

 

笑いあり、

 

image

image

 

グルメあり、

 

image

 

真剣勝負あり、

 

 

そんなルアーフィッシングガイドサービスですっ!!

 

海・川・湖と、お好きなフィールドでお気軽に

 

ご相談してみてくださいっ(/ω\)

 

 

聖地池原ダムは特におすすめですっ(/ω\)

 

 

池原ダムで釣りがしたい♪

 

 

これから釣りを初めてみよう!!

 

 

自己記録を更新したい!!

 

 

とにかくロ・ク・マ・ルっ!!

 

 

釣りはわいわい楽しく♪

 

 

 

きっとそれぞれの皆様にお楽しみ頂けると、

 

ぼくはそう思いますっ(/ω\)

 

 

そしてその思い出のそばにはいつも、

 

image

トボト・スロープ

↑リンクあり

 

池原ダムと同じくらいこの場所が好きです(/ω\)笑

 

 

 

 

皆様も是非一度、大吉ガイドサービスをご利用してみては

いかがでしょうか♪その時は是非思い出話を聞かせてください♪

 

 

 

 

 

あとがき

 

何年前の春だったか、大吉さんのバックシートで

坂本筋で何気なくイマカツ アンドロイドを浮かべていた

時のこと。

 

いい天気やなーと空を見上げて、

 

{81B023A9-8ECF-4E76-B715-6CAE5E15D062}

 

また水面に視線を戻すと、

 

 

 

 

ビクッッ!!!!!!!!!!!(激反射反応)

 

 

 

アンドロイドの直下から推定6-7kgのモンスターが

こちらを睨みつけていました(;´∀`)

 

 

 

その時、船を瞬間的に船を揺らすほどのぼくの

 

 

ビクッッ!!!!!!!!!!!

 

 

に驚いてこちらを振り返った大吉さんの表情を

今でもはっきりと覚えています笑

 

 

 

池原は毎回そんなことだらけです(/ω\)

 

 

 

 

今回は池原ダムから遠く離れた愛媛県よりお送りしました(´ー`)

 

 

{B6617D08-A61A-4618-B750-8BCCC543E98C}

(@_@)白目

 

松山店 滝田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。