イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

皆様、こんにちは音譜

イエローフィッシュ徳島店の森岡ですビックリマーク

朝方はどんどん暖かくなって春を感じ、テンションが上がってくる今日この頃。

先日は阿南の方に梅を見に行って来ましたキラキラ

満開までもうすぐ・・といった感じでしたが、たくさんの人がいらっしゃってましたラブラブ

梅を見て、キレイ♡というよりは、匂いを嗅いで梅酒のもとを感じたい!そんなよこしまな思いを抱くのは私だけでしょうか。。。にやり

 

 

 

 

さてビックリマーク

2月28日まで開催されておりましたフォト自慢コンテストですが、お陰様で皆様にたくさんのお写真をお持ち頂きました爆  笑

ご協力、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

最初に用意していたボードでは足りないという嬉しい悲鳴もありつつ、、

大きなボードを急遽調達しての展示となりました!

 

 

 

 

 

みなさん本当に良い表情をされていて、釣りの楽しさが伝わるお写真でした!

 

 

 

 

 

 

 

フォト自慢コンテストは終了いたしましたが、お写真をお持ち頂けましたらいつでも展示させて頂きますビックリマーク

これからも素敵なお写真お待ちしておりますねウインク

 

 

 

それに合わせてスタッフのボードも大きくしちゃいましたドキドキ

 

釣りの写真はほどほどに?(笑)、当店オチ担スタッフのM本氏のサバイバー写真、Y店長のほろ酔いフォト等・・随時更新予定ですキラキラ

 

そちらもお楽しみに・・ビックリマーク

 

 

 

 

徳島店 森岡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。