イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは(*つ▽`)っ)))アハハハ

お久しぶりです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

伊川谷店の有野です(・∀・)ニヤニヤ

 

先日まで長期に渡りお休みを頂いておりました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

というのも、私事ですが…お子が…

今流行りのインフルエンザに感染してしまい…。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

最悪の展開を避けるため、家でも万全対策していたつもりが…

私の努力は報われず、

お子は流行りに乗っかって帰ってきはりました…

毎年毎年ホンマ勘弁してくれ(-_-メ

まさかの40度超えで、体温計破壊??

ではなくて…肝心な時に電池がなくなるっていう、

大惨事に見舞われ…笑

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

引きこもり中は、ひたすら皆様から買い取らせていただいた

ルアーを店頭でいち早く発掘して頂くために、

袋詰めに没頭しておりました……( ゚∀゚; )タラー

近々、バスルアー・メタルジグが入荷いたしますので

是非イエローフィッシュへ足をお運び下さいませv(。・ω・。)ィェィ

 

ご不要になった釣り具は皆様どうされていますか・・?

是非、一度見させて頂けませんか??.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。