イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは女の子音譜伊川谷店スタッフの藤原ですパー
寒いですね~雪冷える~~
 
そんな中毎年恒例のスノボーへGo車!!
朝5時半にお友達と集合し、豊岡市の神鍋スキー場への旅~
「あはははっ 楽しいな~爆  笑」「早くすべりたいな~照れ」とルンルンで移動音譜
もうすぐ到着あたりで なんか…吹雪いている…
ま、まあ大丈夫かなチョキ 2時間半ほどで到着!ん!?渋滞してない??なになに??
なにやら様子がおかしいハッゲレンデ情報スマホで検索。。
「大雪のためリフト停止」 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
再び移動… 戸倉スキー場へGo車
この時点ですでにお昼過ぎ…  
戸倉到着ー んん!?目
様子がおかしいハッもう勘弁して~笑い泣き
神鍋からのお客さんが流れてきたため駐車場3時間待ち。
いやいや もう3時なんですけど- 待ってたら6時なるんですけど-笑い泣き
 
 
スノーボーは諦めて雪だるま作成(*゚ー゚) あら可愛いラブラブ ここでも持ち前の不器用さを発揮。
天気はよーくよーく調べないとですね真顔はいはい。
そんなこんなでもう帰ろー車
雪道のドライブもなかなか良かったです真顔
 
今月はメバちゃんうお座を狙ってきまーすOK
皆様寒い中どうお過ごしでしょうか?
寒くて釣りに行けないお客様も含め、イエローフィッシュに遊びに来て頂ければ目玉商品が見つかるかもしれませんよ目目
スタッフ一同お待ちしておりますカエル
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。